リベンジ特訓ちたのに「集い」が無い!

「集い」前日の10/19土曜日。
ゆずたん、朝からハッスルモード全開♪
ミッドくんにガンバレよ~と励まされ、
わさびとゆずの濱っ子への道
頑張るんだばぶ~!!!

メディオくんにも逃げ切り?が肝心と
わさびとゆずの濱っ子への道
コーチングされ???(笑)

あたち海おさのリベンジしゅるんだばぶ~
わさびとゆずの濱っ子への道
と、フリックくんにアピ~ル。

だったら、わたちを抜いてごらん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
鬼コーチ、わっち姉の激がとぶ。

姉たんには負けないんだばぶ~
わさびとゆずの濱っ子への道
気丈な筋肉少女ゆったん、夕陽が丘を爆走~。
これはイケるかも?と親バカ期待だけは膨らむ(笑)

が、しか~し!
土曜日午後からどしゃぶりサザンバレ~
雨が止む気配なく・・・
DOXイタグレの集い!無念の延期~
わさびとゆずの濱っ子への道
しかも、今週も台風が(しかも50年に1度のが)来るらしい。

わっちとゆずたん、がっくし・・・。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちゅ家、敢え無くサザンバレ~撤収!!!

わが家期待の星?ゆずたんは・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
じぇったいリベンジしゅるんだばぶ~!!!
さて、今週末のお天気や如何に!?!?


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雨で

残念でしたねって言っても
延期ですから~!
台風それると良いですね

最後のゆったんの顔がかわいいw

No title

せ、せめて日曜日だけでも…
晴れなくていいから、雨はふらないで欲しいですね。

Re: 雨で

zen様
そう、集いは中止ではないですよ~。
延期ですw(笑)
さて、今週末はどうなりますか?

ゆったんは表情豊か。
わっちも昔は色んな顔してたのにな。

Re: No title

すもごママ様
なんだか微妙~な予報ですよネ。
どうなりますか!
それにしても、余程の雨男!さんが
どこぞに居るらしい(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村