「集い」延期 de か~にばる♪@茅ヶ崎MOKICHI

「イタグレの集い」順延で、速攻、SVから撤収。
わさびとゆずの濱っ子への道
悪いけどお留守番お願いネっ!

って事で、飼い主s、電車でGO♪
   わさびとゆずの濱っ子への道
やって来たのは茅ヶ崎

この日、MOKICHI FOODS GARDEN♪ は、か~にばる!

わさびとゆずの濱っ子への道
食べ放題・飲み放題バイキングだよ。

この日集結したのは、
もちろん地元っぴ~の沙羅蓮家、お祭り大好きサンカレ家&わが家。
90分しか無いから飛ばすよ~!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
この日限定の酒粕入り湘南地ビールやビール煮のお肉。

ピッツアは目の前で焼かれた、あっつ熱~の釜焼き。
わさびとゆずの濱っ子への道
で、飛ばし過ぎて最初の30分くらいでお腹一杯~。
苦ちい~(笑)

わっちゅ家、2次会はPASSして帰路へ。
わさびとゆずの濱っ子への道
なんか娘達の視線が痛い・・・
けど、二人一緒に寝ちゃってるよ(驚)

ゆったんをおいてどこ行ってたんだばぶ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
お口膨らませて抗議!!

それよりもっと恐いのはわさびの目。
わさびとゆずの濱っ子への道
食べ物の恨みは恐いのでしゅっ!!!

ごめんごめん、君達も夕食にしようネ。
(あっ、この時点で、まだ19:00ダヨ)
たまには愛犬抜きで飼い主達も楽しみたい。
カーニバル~♪だから、大目に見てチョ。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~食べたね~

地ビール苦手のわっちゅパには気の毒だったけど
美味しかったね~。
二次会はね、お買い物でした~。
電車だと早いし近いからビックリ。
女子会はMOKICHIもいいなーと思ったけど
いつにする?なんて言ってる間に忘年会のシーズンになっちゃうね。。。。。。。
はやっ。

Re: いや~食べたね~

miri様
ホント食べたよね~。
でも今回は途中でギブだったから、
次回は朝昼抜きで臨むゾ~!!!(笑)
あれっ、二次会は、お・か・い・も・の!
だったのネ。
そうだ、秋の女子会どうしましょ。

美味しかったですね~

でも、食べ放題を昼、夜するのは無理って事が良く解りました(^_^;)

次回は昼は食べ放題にしないもん!!

また、来年リベンジしましょう♪

女子会番長から、そろそろ連絡入るかな♪

Re: 美味しかったですね~

由紀(沙羅蓮ママ)様
美味しかったネ~。
来年は朝抜き、昼参戦!でもいいかも~。

女子会番長からの連絡も、待ち遠しい!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村