ちゃっかりやさん♪

ゆずたん、何してるの?
わさびとゆずの濱っ子への道

また、姉たんのしゅと~か~?
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちはいつもの場所で日向ぼっこしたいのに、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずがすばやく陣取った。

平和主義?の姉、
わさびとゆずの濱っ子への道
あっさり譲るw?
(ホントは面倒臭いだけ)

ちゃっかり・ゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんのお気に入りスポットげっちゅでご満悦!
姉たんの匂いがしゅるん~

ううううぅ・・・
わっちが動いた。背後から忍びよる黒い影(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
さて、わっち姉、この後、どうしゅる?


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暖かそう~

こっちはもう寒くって
湯たんぽ入ってるのに!(^-^;

それよりも、板の上にそのまま
転がってるのにびっくり。
うちはフカフカの上じゃないと
嫌がるよ~。

Re: 暖かそう~

さらさらぴこ(飼い主①)様
え~、そうなの~。
こっちは、まだ、ちょっぴりだけど
窓を開けてますよ~。

> それよりも、板の上にそのまま
> 転がってるのにびっくり。
言われて気づきました。
南西向き、全面窓のわが家のリビング。
そう言えば、天気のいい日は、
真冬でも床に転がってるかも(笑)

うちもします

わさび&ゆずママさん。
我が家も全く同じです!ひなたぼっこの場所もおもちゃもことごとく奪われちゃいます。本当に譲れない物だけはかなり抵抗してますが,最後には許しちゃってます。シェリーの気ままな生活は復活なるか?って感じです(笑)

年中ぬくぬく〜

リビング真冬でも暖かいって話したなー
って、思い出したよ。
わっち家は、冬はイタグレに最適なのよねー

ゆず、マズルがのびて来て
どんどんパピンコっぽさがなくなって来てるね
素敵なお嬢さんに成長の予感♪
あーいつ会えるかなぁ〜
会えるの楽しみだな〜 ウキウキ♪

それはそうと、わっちの腰の細さに
再度びっくりよー!!
わっち! ご飯頑張って食べてね〜〜
ゆずに負けない強い心を〜!!(笑)

Re: うちもします

すま。様
シェリーちゃんもなのですね。
やっぱり、上の子は、ガマンガマン、
下の子は、自由奔放ですよね。
まあ、そこがかわいくもあるんですけどね。

今の状況を乗り越えてなんだかんだで
なくてはならない存在になってくれればと
思うのですが・・・。

Re: 年中ぬくぬく〜

あるかあちゃん様
そうなんです。
晴れた日は冬でも暖房不要だったりします。
でもイタグレ快適温度は高いからどうかな。
ただし、今年はちょっと頑張るつもり。
少し寒いくらいの方が、2犬がくっついて
くれるかもと(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村