「集い」再延期、台風の爪痕 in サザンバレ-

昨日夜、SV村へ移動。
一夜明けた,わっち改めわっちゅの秘密基地@SV村
「DOXイタグレの集い」は既に11/17再順延決定~。
でも台風の爪痕が気になり、SV入り。
前週の台風26号の時は写真中央、パラソル支柱が見事に倒れたり、DRとの間の扉が壊れたりと秘密基地も日被害を受けたんです。
わさびとゆずの濱っ子への道
でも、今回のダブル台風は大丈夫でした(ホッ)

ただ、昨夜からの雨はまだやみません。

富津の天気予報・晴れなのに、
わさびとゆずの濱っ子への道
早朝サザンバレ-の真上だけ雨雲ってどうゆうこと~!!!(笑)

ゆずたん、
わさびとゆずの濱っ子への道
メインフィールドに立つ!

早速、巡回開始だよ!
わさびとゆずの濱っ子への道
SV村メトロ隊長とジョン隊員に挟まれていっちょ前気分♪

わっち姉たんと一緒にコンディションのチェ~ック。
わさびとゆずの濱っ子への道
落ち葉や小枝が散乱してましゅ。

その整備も実は大変。
DOXだけではなく、ボランディアで、皆んなでお手伝い。
美しい芝生のサザンバレーは、こうして皆さまの協力で保たれてるんですネ。
感謝・感謝です!
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたんも手伝うんだばぶ~!!!

ゆったん、サラダバーはほどほどに、ひみちゅ基地へ戻るよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
朝ご飯もまだだしネ。
お腹がしゅいて、ペロリン♪

朝食後のひととき。
お友達沢山来るかなあ~
だれダレわっち~。
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たん、お日ちゃまが出て来たよ♪

小雨が残る、集い再延期当日のサザンバレ~の朝ですが、
この後、ある現象が・・・。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドッグラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、ひみちゅ基地の被害が無くて良かったですね~
晴れの予報にうちもSV行こうか朝から迷って、
そうこうするうちに、行きそびれてしまいました(^^ゞ
結局台風一過の秋晴れ、大盛況だったみたいですね!
ある現象って何だろ~?

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
ダブル台風でしかも勢力も強大!という前フレだったので
ひやひやしてましたが、大丈夫でした。
昨日のSV、午後からは、集い日和でした(笑)

3度目の正直で、次回は、カラっとした秋晴れを
期待したいですネ。

南寄りのコース

台風が通ってくれたおかげで
関東地方の影響は少なくて
幸いでした~
17日に延期になったんですねー
三度目の正直で晴れ!
と思いますよ〜!

Re: 南寄りのコース

zen様
そうなんです。
三度目の正直!
今度は絶対、晴れてくれないとなのです。
じゃないとクリスマスの集いになっちゃうよ。
超晴れ女の由紀さん・レンタル♪が必要かも(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村