今年はちゃ~んと覚えていたよ, わさびの記念日

本日10/29は、わさびのうちの子記念日
わさびとゆずの濱っ子への道
THE 3RD ANNIVERSARY♪です。

ゼロ回目の記念日
わさびとゆずの濱っ子への道
不安でいっぱいだったに違いない!
でも、眉間にしわ寄せながら引っつく姿に胸バキュ~ン♪
大切に育てようと誓った飼い主sでした。

第1回目の記念日(当時記事→)
わさびとゆずの濱っ子への道
うちの子記念日なんてあるんだ~(笑)と驚いたものでした。
ちょうど初ヒートでレディ?になったわっちと、ケーキ&シャンパンでお祝いしました。

第2回目の記念日(当時記事→)
わさびとゆずの濱っ子への道
2回目ともなると気のゆるみか? すっかり記念日を忘れてしまい、20日余り経ってから気づいた飼い主でした。
すんましぇん♪

そして、本日、第3回目の記念日
わさびとゆずの濱っ子への道
今年はちゃ~んと覚えていたよ、わっちの記念日。
今までとはちょっと違う記念日。
振り向けば、そこに、ゆずたん♪が居る風景。

課題、難題、珍題?尽きる事がないけれど、
わさびとゆずの濱っ子への道
2匹x2人、家族で明日に向かってガンバろう!!!

どっと白髪が増えた3回目の記念日
それもとても愛おしい!
わさびとゆずの濱っ子への道
これからまた1年、宜しくネ、わっち♪
あっ、ごめん、ケーキは無いよっ(笑)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

3回目のうちの子記念日!
全ては、わっちから始まったんだもんねー
わっちがいなけりゃ、ゆずもいないしね〜
大事大事なお嬢さん
わっち、妹ができて少し大変だろうけど
その分、きっと沢山の楽しい事も増えてるよ!
おっとりなお嬢だったわっちが
コレから、どうなるのかとても楽しみ♪

わさゆず家が、ことしもみーんなHAPPYな一年で
ありますように!
そこにちょびっとだけ、アルとかあちゃんも混じれますように!(笑)

おめでとう!

今まで「いとさん」として可愛がられてきた
わさびちゃん。
(愛しい娘・お嬢さん・お姉ちゃんって意味)
おっとりした性格が、ますますおっとり~ってなった
所に、ゆずちゃんの登場♪
刺激的な毎日で、これからは若返っちゃいそう!?

「こいさん」(愛しい娘・お嬢さん・妹さんって意味)が
増えたわさび家。
イタグレとの4年目の暮らし、ますます楽しんでください!

おめでとー

わっちゅ家の皆様
わっちうちの子記念日 おめでとー!

うちは 完全に
うちのこ記念日はないことに
なってるよーな
気がするjo。。。w

No title

3回目のうちの子記念日、おめでとうございます♪
わっちゅ家の大事な大事なわっち、振り向けばそこにゆずたんがいる記念日で最高にHappyですね~。
うちは何日だったかはっきり覚えてません(笑)

日曜日はメインフィールド、入れ違いだったようで残念でした。
わっちの爆走見たかったな❤

祝!うちの子記念日

 わさびちゃん、おめでとうございます。3回目ですか。あっというま何でしょうね。迎えた日のわさびちゃん、やっぱりお顔のホワイトの入り方は今と同じなのね。(当たり前か)v-379は20日がうちの子記念日でした。
少ない写真を見直してこの1年を振り返りました。これって飼い主の特権ですよね。

 わさびちゃんのいっそうの活躍楽しみにしています!頑張ってね・・・そう色々大変みたいだけど。

Re: おめでとう!

あるかあちゃん様
有難う~。
そう、全てはわさびを迎えた日から
始まったんだなあと。
ちょこっとなんて言わず、どっぷり
わが家とお付き合いのほど、お願い
致しまっしゅ。

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
アリガト!
いとさん、こいさんって柄ではないけど(笑)
わっちには、確かにゆず登場で刺激的な毎日に
なったと思うよ。
4年目、ぼちぼちいきます~。

Re: おめでとー

zen様
ありがとうごじゃりましゅ。
> うちは 完全に
> うちのこ記念日はないことに
> なってるよーな
え~、そうなの~!?!?
大丈夫、z家は、結婚記念日、
ちゃ~んと忘れないから。
(わが家、夫婦で忘れちゃうからネ)

Re: No title

HANAママ様
ありがとうございます。
うちの子記念日、覚えていられるのは、ブログのおかげです。
それでも忘れる年もありますが・・・(笑)
わっちとゆずの仲は、少~しずつですが、進展してる気がします。
SV,お会い出来なくて残念でした。
次回はわっちもばびゅ~ん復帰出来るかも。
その際は、宜しくね~、HANAちゃん♪



Re: 祝!うちの子記念日

橙Ba様
ありがとうございます。
橙ちゃんも2回目の記念日、おめでとう♪
わっち姉にお気遣いも有難うございます。
ちょっとずつですが歩み寄ってきたみたいです。
気長にのんびり行きます~。
来月の集いは晴れるといいですね。

わっちおめでとー

あの日の気持ちを思い起こす為にも
うちの子記念日はいいよね。

そーですよね、そんな記念日は犬だけ?
最初はそんなのあるんだと感心したわ。

だって娘が退院して、初めて我が家に戻ってきた日は
うちの子記念日???なんてお祝いしないもん(笑)

なにはともあれ、わさゆじゅ家にとって
幸せな日に違いない。
来年も再来年もその先ずーっと幸せが続きますように。

おめでとう!!

わっち~^^
3回目のうちのコ記念日☆おめでとうございます^^
共に生活して丸3年。
ホントにあっという間ですよね。
わっち、これからも元気ではちゃけていこー!!

No title

わっちたん!うちのこ記念おめでとう~(^^)

一年なんてあっという間ですね!これからも毎日幸せな楽しい日々が続きますように!またうちのアレピノとも遊んでね!

うちの子記念日おめでと~

わっちの可愛い写真が一杯~♪

わっちがわっち家に来てくれて、沙羅蓮とお友達になってくれて~嬉しい~♪♪
楽しい思い出これからも、いっぱい一緒に作ろうね!!

ゆずちの写真も可愛いけど、わっちファンとしては、わっちのどアップもいっぱい見たいです~♪(ママ~お願いしますです(^_^;))

これからの一年も、ゆずちと一緒にいっぱい思い出作ってね!!


PS:わっちに会いたい~と蓮さんが言ってました。
  SVに行きたい沙羅蓮ママより

Re: わっちおめでとー

miri様
ホント。
わさびを飼うまで、
うちの子記念日なんて言葉も
知りませんでしたよ。
でも、本当にあの日を思い出し、
年に1度、初心に返る大切な日!
ですよね~。
これからもよろしく♪

Re: おめでとう!!

ペネママ様
ありがとう~。
ペネたんとは同級生みたいなものだから、
これからもお転婆ペアとしてよろぴくネ♪

Re: No title

アレピノ家ゆみ太様
有難うございま~す。
本当に、1年1年があっという間ですよね。
だからこそ、元気な時を楽しく過ごしたい。
なので、ゆずたんともども、これからもよろしく
お願い致します♪

Re: うちの子記念日おめでと~

由紀(沙羅蓮ママ)様
有難う~。
う~ん。
言われてみれば、最近、確かに
わっちのアップ撮ってないかも。
つい、ゆずたんの方にシャッター切っちゃう。
わっち特集出来るようにおさしん、
がんばりまっしゅ。

これからもよろしく。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村