ハロウィンば・ぶ~・る♪の謎

おぞう様方っ、
お寛ぎのところ、恐縮でしゅが、
わさびとゆずの濱っ子への道
出掛けるよっ。

さらさらぴこ家の言い付け?を守り、窓をほんのり開けて、ちょい寒を演出。
そしたらこうなったゾ!も嬉ちいけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
今日のお題は・・・
「姉妹の距離・急接近!」にあらず。

今日は、ゆず!あんたが主役らちいわよ。
わさびとゆずの濱っ子への道

ちゅやくって、
ぶくぶくのことでしゅかばぶ~???
わさびとゆずの濱っ子への道
なら、お題は、な~んだ!
「ゆずたん、Sopra横浜でマイクロバブル初体験♪」?
にもあらず。

わかった!
ハロウィンばぶ~るで、
わさびとゆずの濱っ子への道
「ゆずたん、偽イタグレ疑惑、払拭しゅる」
お~、イタグレの象徴、ローじゅイヤ~じゃあ!!!

これで決まりでちょう~?
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちも一緒にレディ?の身だしなみ完了!
でも、お題は違うよっ。

さて、その後向かった先で、
二人が真剣に見つめてるのは・・・???
わさびとゆずの濱っ子への道
あれ、ゆったんが主役じゃなかったっけ?

さて、ハロウィンばぶ~る、ゆずたんが主役?の謎、
解けましたか~?

真相は後日明らかに?
知りたい方はまた見に来てネ~

超ヒント:
あふた~in わっちゅ号
わさびとゆずの濱っ子への道
いつもと逆だよねっ!!!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかったかも!?

もしかして、ゆずたんが主役って…
わかったかも!
わさびちゃんも2年連続だったアレ!?

しかし、「ちょいさむ」を演出しなくちゃ
いけない南向きのお家…
うらやまし~。
うちも東南向きだけど、気温が低いから
なかなかそこまで温まらないなあ。

Re: わかったかも!?

さらさらぴこ(飼い主①)様
エヘヘ。
正解は後日ね~。
ちょい寒演出効果、出てるみたいです。
その内、おちりくっつけたイタ団子が
出現するかなあ~。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村