ゆず、5ヶ月になりました。

ゆず、本日11/1で、5ヶ月を迎えました。
わさびとゆずの濱っ子への道
スティッチから、ハリポタ屋敷しもべ・ドビ~に変身?
フ-ド量を増やしても痩せっぽちの筋肉少女!

しゅきなおやちゅは、ミルクボーン♪
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんがかじってやわらかくなったのを奪って食べるのがマイブーム(笑)
乳歯が抜け始めてるから、堅いのはちょっとネ。

わっちゅパのお腹がぽかぽかで気持ちイイ事も学んだよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
まだまだパピ~だけど、時々大人っぽい横顔にドキっ!

そちて、目下、厳ちい上下関係を習得?中~!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たん、苦ちい・・・
何はともあれ、元気に5ヶ月を迎えられて感謝です。
人ならずっと6歳!だったのが、今日から7歳に変ったよ。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ゆずたん、おめでとう!
元気ですくすく筋肉隆々になってるみたいで
なによりです。(笑)
まだまだパピーなゆずたん。
どんどんイタグレらしくなってるけど、
お姉ちゃんと並ぶと、やっぱりまだ
ちょっと違う!?(^-^)
わさびちゃんは、イタ女子~って
感じがするけど、ゆずたんは
まだ女子力は追いついてません。
追いつく事、あるのかな?(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゆずー!

おめでとう!
早くも、美人姉妹の片鱗が…。(笑)
アル君どうするー!!
会っちゃったら、メロメロになるかもよー
コロコロのパピンパピンから卒業かなー
寂しいけど…
きっと、すんごく美人さんになるんだろうなー
そして、めっちゃ気が強い子に…
アルなんて、ケッ!!って感じ??(笑)
これからも、どんどん健やかに成長してね!

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ありがとう~。
あっという間に5カ月。
来た頃のぷくぷく感はなくなっちゃったけど、
やっぱり、まだパピ~。
女子力ZEROでちゅが、姉たんのマネちて
じょしりょくアップしゅるんだばぶ~!

Re: ゆずー!

あるかあちゃん様
アリガト。
美人になれるかはかなり疑問ですが、
気の強さはきっと最強の女子に
育ちそうでしゅ(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村