SV秋物語:パピパピパピ~

3度目の正直!な「イタグレの集い」までのあと1週間、
今日から、最近のサザンバレ-の様子をお届け~。
わさびとゆずの濱っ子への道
題して、 「SV秋物語♪」

3連休中日(11/3)はパピンこ集結。
わさびとゆずの濱っ子への道
7/1生まれのアビーちゃん

6/28生まれのシフォンちゃんわさびとゆずの濱っ子への道

そして、シフォンちゃんの左横にいるのは、
わさびとゆずの濱っ子への道
7/1生まれのナイルくん
皆んな4カ月のPUPPYでしゅが共通の特徴が・・・
何か気が付きましたかぁ?

にゅ~ふぇいすに興味津々のゆず、常にパピ軍団のそばに。

で、そんなゆずにちょっかい出してるアビ~ちゃん。
わさびとゆずの濱っ子への道
「べ~っ」

ゆずをシュトーカー(笑)ちてる、
わさびとゆずの濱っ子への道
シフォンちゃん。

そして、はっちゃけ・ゆずに挑んじゃってる、
わさびとゆずの濱っ子への道
無謀(笑)なナイルくん。

簡単簡単、
「な~んだ、皆んな、恐い物知らず~?」
ぶんぶんぶん!!!
それはパピーの専売特許だから驚くに値せず、なのダ!!!
もう一度、ゆずと並んだおさしんチェックして~。

ほ~ら、
皆~な4カ月パピパピパピ~でちょ。
一方、我が家のゆずたん♪5カ月
わさびとゆずの濱っ子への道
なのに~、でっか~イ\(◎o◎)/!
ゆったん♪より格段にでっかいドー
ジャイアン・パピ~軍団、SVに現る!!!
どうしゅる、ゆずたん
鬼姫の威厳は保てるのか(笑)???


おまけ:
わっち姉は何やってたかってぇ?
ミミじゅ香水スリスリテク実演中~(爆)
わさびとゆずの濱っ子への道
孤高のわっち。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村