SV秋物語:裏番っ!

「SV秋物語」第2章
ジャイアン・パピ軍団を前に行ったり来たり。
わさびとゆずの濱っ子への道
先輩の意地を見せなくっちゃ!?
攻略思案中?

あっ、迂闊にも、ゆずたんに手を掛けたアビ~ちゃん!
わさびとゆずの濱っ子への道

さらにゆったんを挑発ちてる?
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずの思う壺だよ。

ガウっ!
あたちが、先輩ゆずたんなんだばぶ~♪
わさびとゆずの濱っ子への道
アビ~ちゃん、ゆずに首根っこ、〆られた(笑)

そして次なる獲物?パピ~にロックオン。
わさびとゆずの濱っ子への道
シフォンちゃん、殺気?を感じて目が踊ってる?

逃げるから、追いかけるのダよ!
わさびとゆずの濱っ子への道
はっちゃけゆずから必死に逃げるシフォンちゃん。

ナイルくん、たしゅけて~
わさびとゆずの濱っ子への道
へっ、何?

ボ・ボク、関係ないでちゅ!!!
ママ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
女の戦いってこわいんだばぶぶ~。

ゆずたん、さらに次なる・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
あれっ、男の子は〆めないらちい(爆)

パピんこの皆ちゃま、今秋のSVでは用心が肝要!
わさびとゆずの濱っ子への道
影の裏番っ!ゆずたんに狙われてるかも知れないよ。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バブバブ番長

やるね~、ゆすちゃん。(^-^)
パピンコの戯れる姿を見られるなんて、
それもこんなにたくさんいるなんて
うらやましい…。
ほんま、SVはイタグレパラダイスだなあ…。
で、わさびちゃんは、我関せずって感じ?

タイトル返上

 裏番はv-379ではなかった・・・。残念!謹んでゆずたんにその地位譲らせていただきますたぶんv-379は力不足と思うので。
 PS 昨日避妊手術で元気なく寝てばっかりのv-379。集いはお休み。延期で予定がずれてしまいました。これも残念。

Re: バブバブ番長

さらさらぴこ(①)様
サザンバレーは
やっぱり~
イタグレパラダイス。
また是非遊びに行きましょう。
わっちは、そう、マイペース続行です(笑)

Re: タイトル返上

橙Baba様
いえいえ。
ゆずは「影の裏番」ぱぴんこ部ですので(笑)
本当の裏番はやはり、あの方ですよね~。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村