SV秋物語第三章:鬼姫の乙女心

近頃サザンバレ-で評判のベストカップル♪
わさびとゆずの濱っ子への道
と言えば、このお二人:クロイスターくんと橙嬢

でも、ゆずもクロス兄ちゃんが大好き!
わさびとゆずの濱っ子への道
二人の間に割って橙姉に全身ダイブ!?!?

そんな、ゆったんの横恋慕?で揺らぐはずもない、
わさびとゆずの濱っ子への道
どこから見てもベストカップル

一方、ほちい物は手に入れる派のゆったん、
KYにも、ジダンダ作戦展開。
わさびとゆずの濱っ子への道
そんな、我がまま言ってると~・・・

ほ~ら、クロスくんに怒られ、
わさびとゆずの濱っ子への道
フラれた!

そして留めは・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
さくら番長の一喝

ぶしゅ~。
だってぇ、ゆったんだってぇ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
鬼姫に芽生えたほのかな乙女心?

傷心ゆずたんを癒すのは、わっち姉。
わさびとゆずの濱っ子への道
あ・な・たにはまだ早いでちょ、恋話は。

え~、わっちがゆずたんの耳を舐めてるよっ!!!
わっちに芽生えたほのかな母性?の方が飼い主は気になるよ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

女心と・・・なんとやら

 ゆずたん、人の恋路を邪魔すると・・・豆腐の角に頭ぶつけてゴロンでしゅ! by 橙

 お披露目会の最初からクロス君大好き橙。でも海おさのJAZZ君にも loveです。こんな子に育てた覚えはないんですが・・・ただ、好みははっきりしています。(年上、5kg over 、脚長の黒っぽい子)

 わっち姉の母性本能くすぐり作戦のためならゆずたんの前で一杯イチャイチャさせます・・・任せて!集いは無理だけど。 

Re: 女心と・・・なんとやら

橙Baba様
ホント、人(犬)の恋路を邪魔しゅるなんて。
橙ちゃん、やっつけちゃって下さいな。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村