真夜中の救急から、1週間経ちました。

「集い」に行けないのに早起きしちゃった11/17日曜日
わさびとゆずの濱っ子への道
姉妹は、ここに居ました。
この日は横浜国際マラソン当日。
みなとみらい~山下まで、交通規制で車の出入りが出来なくなるので朝一番でM動物病院へ。

真夜中の救急駆け込み(その時の記事はこちら→)から1週間。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたんのからだは?
体温:39.2度(合格範囲)

触診も、すっかり慣れたもの。
わさびとゆずの濱っ子への道
5ヶ月で診察慣れって、飼い主としては複雑。

U先生、「ちょっと見せてね~」
わさびとゆずの濱っ子への道
先生が笑っちゃうほど、尻尾ぶんぶん♪
あれだけちっくんされたのに、やっぱり、ゆずたん、おばかさん!?
<肝心の診察の結果>
1.ステロイドが効いてるみたいなので、投薬半減。
 半減して大丈夫なら、投薬を止めてみましょう。
2.血液検査は今日は無し。
 週に2回の採血済なのでさすがにゆずへの負担大。
 CRPもステロイド効果で1.88まで下がったので、次回は、薬を減らした後、検査。

わっちは爪切りだけなのに
わさびとゆずの濱っ子への道
超尻尾IN!
姉たんの威厳皆無。

お散歩はまだ禁止。
だけど、ちっちとう○○をさせる為程度ならいいでしょう。と先生。
だから、MMに戻ってからちょい散歩。
ちょっと先生に言われた買い物もあったしネ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ひたすら前に行きたいわっちと、
何でも気になるから、ふらふら散歩のゆず。

離れて歩きたいわっちを・・・
ゆずたん、追い詰めた!
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんと一緒~♪

横浜国際マラソンに合せ、マンション前の公園ではイベント準備中。
わさびとゆずの濱っ子への道
日産本社他ビル群x御神輿のコラボ♪
ちょっと珍しい光景でしょ。

ほんの10分程度だけど、久しぶり姉妹揃ってのMM散歩
これでおしまい。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず、真夜中の救急から1週間、まずは順調な回復です。
ここで改めて御心配、励ましを頂いた皆さまへお礼申し上げます。

ただし、投薬の影響もあり、からだは、かなりだる~い。とか。
ゆっくり、確実に治していこうね、ゆずたん♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

順調♪

あれ以来、きゅんきゅんもないてないんですよね?
順調によくなってきてるみたいで、安心しました~。
ぶんぶん尻尾のゆずちゃん、天真爛漫というか
なんというか。
天真爛漫のまま元気に育ってね♪

よかったぁ

わさび&ゆずままさん。
快方に向かっているようで良かったですね〜。
我が家にも昨日からパピーが仲間入り。心配な気持ち痛い程よく分かります。
何ともあれ元気が一番ですもんね。

順調そうで、よかった〜

ゆず、順調に回復で何より!!
これからどんどん寒くなるから
気をつけてね〜
はぁ、ひとまず順調って聞いて
ほっとしました! よかったよぉ〜
まだ、会ってないのにすっかり
親戚のおばちゃんの気分やわ。(笑)

わっちも、ゆずもちょっとだけ辛抱したら
また元気に走れるよ!
元気に来年(企み中〜)会おうね〜。(笑)

No title

早く一家でフィールドに復活される事を、お祈り申し上げます。
待ってるよ〜\(^o^)/

No title

一先ず安心しました。
クロイスターもゆずたんの復活を待ってるよ~。

Re: 順調♪

さらさらぴこ(飼い主①)様
きゅるきゅる~は言ってますが、
痛いんじゃなくて甘えてのこと(笑)
病気以来、前より甘イタになったみたい。
今のところ順調な回復でほっとしてます。
天真爛漫、病院大好き?なのか、
単なるおばかかは、ちょっと不明(爆)

Re: よかったぁ

すま。様
有難うございますぅ。
やっぱり多頭は色々大変ですね。

Re: 順調そうで、よかった〜

あるかあちゃん様
ひとまず、ほっとしてますw。
早く会いに来て~、ぱぴんこじゃ
なくなっちゃうよ。(笑)

Re: No title

すもごママ様
ありがとうございます~。
ホントは今週末復活を狙ってるのですが、
どうかなあ~。

Re: No title

ジュリママ様
ご心配かけましたが今のところ順調です。
元気になったらゆずイスタ~SVに参上!
しちゃいますので宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村