おにのかくらん

おはようございましゅ。
ゆずたんでちゅばぶ~
わさびとゆずの濱っ子への道
今朝はそのまま秤に乗せられちゃってまちゅ。
わたちはらくしょうだけど・・・

姉たんは・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
ううう・・・落ちる・・・

超ずぼらな朝になっちゃってるのは・・・
今度は、わたくし(わっちゅマ)が熱を出しちゃったから。
わさびとゆずの濱っ子への道
しゅると、これまた珍しい。
わっちがゆずたんの耳をぺろぺろ~。

鬼姫のかくらんの後は、
わさびとゆずの濱っ子への道
飼い主♀の鬼のかくらん!!!
でも会社休めないから冷えピタおでこに貼ってガンバルぞ~。
って事で今朝はずぼらなブログですが御容赦を♪

ゆずは随分、元気になりました。
自ら封印してた朝のガウガウも復活の兆しだしネ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

ママさんが体調崩すとは大変でしたね〜女はやる事が多くて〜熱出しても朝はやって来ちゃうし予定は待ってはくれないし。
早く元気になってくださいね!!ゆずちゃん元気になってよかったです。ラムは今日初のお留守番不安がつきません〜♪

あぁ!!!

ゆずの事で、気疲れもしてるやろうし
寒くなって来てるやろうし
ほんま、大丈夫〜!?無理しないでね!! 
ママとパパじぶんの体も気をつけてね!
多分、ゆずがちょっといい調子やから
気が緩んだんやね〜。 ほんとお疲れさま。
でも、仕事休めないのは辛いね〜
無理せず、ゆっくりしてよ!! お大事にね!!!

No title

体調悪くても会社を休めない…
お気持ちお察しします。
あと2日乗り切れば、お休みですよ。
お互いに頑張りましょう!

無理しないで!!

ママさん、熱があっても休めないなんて、辛いですね・・・
今は、わっちとゆずちゃんの仲良しこよしが一番の薬かも(*^_^*)
なるべく無理しないで、早く治してくださいね~~!!

お大事に(^_^)/

Re: 大丈夫ですか?

すま。様
久々に熱出しちゃってびっくりです。
ラムちゃんの初お留守番、どうだったかな?

Re: あぁ!!!

あるかあちゃん様
やっぱり、ゆずの事がひと段落で
気が抜けちゃったのかなあ。
久しぶりの熱は身体に堪えました(笑)

Re: No title

すもごママ様
御心配おかけして。
週末目指してがんばりま~す。

Re: 無理しないで!!

マロン&エールママ様
今朝、熱は下がりました。
仕事しながら熱下げちゃうって、
まだまだ若者には負けないゾ~♪
なんてネ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村