15イタリアンズ大集結@LADF in 九十九里

11/23(祝)、灰次家のお誘いでやって来たのは、
千葉、九十九里浜沿いのLADF 「LA DogSports Field」だよ。
わさゆず家、もちろん初LADF♪
わさびとゆずの濱っ子への道
この日集結したのは、8家族15イタリアンズ♪
初めましてのお友達沢山でわっちとゆずはおおはしゃぎ。
(あっ、ゆずはあ・ん・せ・いニネ)

はっち、早速、初めましての令嬢?にご挨拶
わさびとゆずの濱っ子への道

黄昏ペネたん。
わさびとゆずの濱っ子への道
実の妹ピアちゃんを迎えてから生活が一変してもう大変!らちい。
ゆずを迎えたばかりの時のわっちに重なる・・・

この日、ピアちゃんはお留守番。
わさびとゆずの濱っ子への道
ペネちゃん、ストレス発散出来たかな?

わさびも久しぶりにばびゅ~ん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずが病気になってからあまりお散歩も出来なかったもんネ。

もう、嬉しくて、大ハッスル!!!
わさびとゆずの濱っ子への道

わが家の次女ゆずたんはスリングIN・・・のはず???
わさびとゆずの濱っ子への道
あれっ、気づくと初めましての赤茶組さんにちゃっかり合流。

物怖じしないのはいいけれど・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
興奮し過ぎで、

数分後にはあえなく捕獲!&リード装着(笑)
こんな事の繰り返し。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたん、本格復活ランはもう少し先に取っておこう。

最後の記念撮影の時だけは・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆったん、ばっちり決めるんだばぶ~♪♪

ホントだ、ゆずたん、一番前でばっちりカメラ目線(爆)
一端のブログ犬!のつもりなゆず♪なのでした。

遊んで頂いた皆様、有難うございました。
是非、サザンバレーにもいらして下さいネ。

追伸:
この日、カメラマン飼い主♀、話に夢中でほとんどおサシンございません。
LADFでの模様は、皆さまのブログでお楽しみ下さい。
(MND:Maru Nage Donっ!!! )


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
Capri&Sienaを連れていました飼い主です。

SVへ行く機会がありましたら、その時は遊んでくださいね(^_-)

Re: No title

Mari様
こちらこそ有難うございました。
結局あまりお話できず。
次の機会もまた宜しくお願い致します。
SV、是非、いらして下さいませ。
ばっちり接待致しますよ~。

IG日和

先日はありがとうございました
11月下旬とは思えないような最高の天気の中、
ワン達も楽しそうでしたね

あの日、ゆずちゃんの尻尾の先、ちょこっと曲がっていました
つい最近の出来事だったのかな~

ぜひ、またご一緒してくださいね

Re: IG日和

hiromi様
こちらこそLADF企画に参加させて頂いて
有難うございました。
色んなお話も聞けて大満足の1日でした。
ゆずの尻尾の先、曲ってるのお気づきでしたかあ(笑)
かかりつけ医や皆さんのアドバイスもあり、
自然に任せることに決めました。
また是非宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村