初・渚のゆずたん♪

ゆずの尻尾の件では、沢山の励まし・的確なアドバイス、有難うございます。
真っすぐ治ってほしいと願っていますが、自然に任せようと思います。

今日は、「あふた~LADF」のお話。
皆さんと別れた後、灰次家、沙羅蓮家、わが家で、こちらへちょい寄り。
こちら、LADFから10分ほどの浜茶屋網元
ワンコOKのお食事処だよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
折角、ここまで来たのだから、焼き蛤でしょう~♪
のはずが安さにつられてなんちゃら貝になっちゃった(泣)

飼い主sのお腹が満たされた後は、
折角の九十九里浜、ちょい散歩。
わさびとゆずの濱っ子への道
一人だけ抵抗ちてる輩がいましゅが・・・。

記念撮影しゅるだけ!だっつうのに、
わさびとゆずの濱っ子への道
逃げの一手。

必死!!!の形相。
わさびとゆずの濱っ子への道
よくわからんけど、姉たんのマネしちゃうゆず。
首つり姉妹犬!

ほらっ、この時は、尻尾テーピングしてまちた。
真っすぐにな~れ♪のおまじない。
わさびとゆずの濱っ子への道
一応、れでぃだから、ピンクでねっ。

ゆずたん、初めての海。
折角だもん、へっぴり姉たんは放っといて、渚んぽしよう。
わさびとゆずの濱っ子への道
とぼとぼとぼ。

波打ち際は濡れていてゆずの体重ではなかなか跡がつかない。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆったん、お気張り過ぎで、う○○はちないでねん♪(笑)

初・渚のゆずたん
わさびとゆずの濱っ子への道
その足跡、ばっちり撮ったよ。

皆んなと別れて圏央道へ。
車中では、ちょい嬉ちい光景が。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちがゆずたんのお耳をペロリン♪の図。
どうやらわさびは、最近、「わたちが上なら許すわ」と、わっちなりの折り合いをつけてるみたい。こんな光景がわが家の定番になるといいな。

さて、わっちゅ家が帰った?先は・・・。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わっちとゆずちの中で~

お互いのルールが決まってきた様ですね~♪

我が家は蓮さんが、沙羅さんの耳をなめます。
上位者が下位者の子にするらしい・・・
沙羅さん負けてるのか(^_^;)
でも、仲良くなる第一歩だから、とってもいい傾向ですよね~♪
これからが楽しみです♪

白はま、ご馳走様でした~♪
ふっくら焼けて、美味しかったですよ~!
いっぱいご馳走になり、ありがとうございます~♪

また、皆で行きましょうね!!

Re: わっちとゆずちの中で~

由紀(沙羅蓮ママ)様
ゆっくりですが、だんだん、お互いに
線引きをしてきたみたい。
耳ペロペロは上位者がするんだ。
ゆずは嫌がらないからわっちが上って
認めたのかなあ?

九十九里もたまにはいいですね。
SV経由ツア~ってのはどう(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村