AIR BUGGYの更なる活用術

皆さん、13kgを抱っこでマンション敷地内を移動されてるんですネ。
わっちゅマ、7kgアンダ~でBUBBY投入。すみましぇん

さて、昨日の続きです。
わさびとゆずの濱っ子への道
ガテン芸でMM臨港パークへやって来た姉妹。

ここで、AIR BUGGYの更なる活用術。
BUGGYに引っ掛けていたリードをロングリードにかけかえれば、らくちんばびゅ~んタイム。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちは早くボール投げて♪の催促中。

ゆずは状況把握出来ず?
わさびとゆずの濱っ子への道
リードを引っ張って実はカミカミしようと奮闘中(笑)

カメラマンわっちゅマ、両手が空いたから、写真もばっちり楽勝じゃ~ん!
わさびとゆずの濱っ子への道
のはずですが・・・
やはり腕が悪いのか、姉妹の足が速いのか、ブレブレ~。

わっちがボールげっちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

まだまだ若いもんには負けましぇん!
わさびとゆずの濱っ子への道
って、わっちもまだ十分若いと思うけど。

帰りもガテン芸でらくらく散歩~!
わさびとゆずの濱っ子への道
・・・
寒くて固まる・・・

で、こうなりまちた!
これも更なるBUGGYの活用術!っていうより本来の活用法じゃん。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずは寒くてもぐっちゃった。
わっちはカメラ目線。

これからますます寒くなるから、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちゅ家の散歩タイムにAIR BUGGYはかかせましぇん。
コットも最初から大きいの買っておいて正解!
な~んだ、帰りは仲良しじゃん!

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっか!

わさびちゃん一匹なのに
大きいの買ったな~って思ってたら
こういう事になる予定だったのね!?(笑)

No title

我が家のおねえちゃまは3頭合計18kgを抱えて移動します(涙)
ママさん、腕鍛えなきゃ(笑)
さすがに私は大きなバギー投入しましたが・・・
多分マンションには住めないと思います(><)

No title

おぉ〜!
エレベーターのボタンがやたら多い!
さすが高層マンション…と、へんなところで感動w

マンションは大変なんですね!
…の前におから、ありがとうございましたm(__)m
戸建なのでそういう苦労がありませんが11㎏を抱えるのは大変だなぁ~と思います(^^; 両手が空くのはいいですね♪

Re: そっか!

さらさらぴこ(飼い主①)様
う~ん、実は違います。
わが家、単純にこの手のものは、S,MがあったらMサイズ、M,Lがあったら迷わずLサイズ買っちゃう性格。だから、シャンタイさんのスリングもLサイズだし。
多頭はわさびがシニアになった頃考えるつもりだったので、まあ、結果オーライって事かな。(なんか言葉の使い方違ってるけど)


Re: No title

還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母)様
還暦さんところは18キロですかあ。
おねえちゃま、すごいですネ。
そう、還暦さんはやはりバギ~をお使い下さいませ。

Re: No title

すもごママ様
えへへ。
一応タワ~でしゅからん。
でもワンコ飼うには最適とは限らないのです。

Re: タイトルなし

ぎんこた様
ワンコ飼いには、やはり戸建てがいいですね。
不特定多数が暮らすマンションはやはり色々あります。
あっ、おから、どうですか?
次回はスリムな銀次郎くんに会えるかなあ。
でも、急激なダイエットはNGですよ。
じっくり確実にネ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村