実は根にもつタイプなんでちゅ。

ひとりぽっちのご褒美に、いつもより大きなとさかをもらったゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
じっくりゆっくり味わいまちゅ。

一方わさびは・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
事、おやちゅに関しては豪快派。

オトコ前!なのはいいけれど、
わさびとゆずの濱っ子への道
あれっ・・・

飲んじゃった?
わさびとゆずの濱っ子への道
もちかして、

ホントにひと飲みしちゃった?
わさびとゆずの濱っ子への道
おかわりは無いよっ!

ゆずのが見える所へおもむろに移動。
わさびとゆずの濱っ子への道
おとしたりしないかなあ~。

ゆず、見せびらかして、
わさびとゆずの濱っ子への道
カミカミカミ。。。

いつもなら姉たんの所に行きたくて、WANっ!
そのスキに取られちゃったりするんだけど。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
今日はひたすら、Kuchaクチャくちゃ!!!

傷心のわっち姉、
わさびとゆずの濱っ子への道
ベールのかなたへ(笑)

今日は姉たんにはわたさないのでちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ひとりぽっち留守番の代償はこうしてつづいたのでちた・・・
あたち、実は根にもちゅタイプなんだバブ~!!!

嗚~呼、もっと早くからひとり留守番訓練始めるんだった。
(飼い主つぶやき)

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一人留守番・・・

我が家も小町がぱぴんこの頃は、意識して一人留守番を
させたりしてたんですが、時間的にキビシかったので
『なんとなーく一人でも大丈夫かなー?』
程度で辞めちゃいました~~(^^;
その代り、お散歩を私とデイル、父ちゃんと小町と
別々で行くようにして、『一人でも大丈夫だもん!』作戦を決行しましたよ。
(上の子のストレス解消にもなるので)
下の子は上の子を通して飼い主を見るので、たまには
1対1の時間を意識して作るのも大事かもしれませんねー。

No title

けっケッって(^◇^)  朝から笑わせていただきました♪
HANAも何でもすぐ飲み込んでしまうので要注意なんです~

わっち、すぐごっくんしちゃって残念だったね(笑
でも、ゆずたんの奪いに行かないなんて、おねーたんだね。

ゆずたんはウマウマのご褒美良かったね~♪

Re: 一人留守番・・・

真樹@デコマ母様
「ひとりでも大丈夫」って思ってもらうのは大切ですよね。
一人留守番じゃなくても、一人散歩がある!
ナイスアイディアですね。
何となく、散歩は2頭揃って!って思い込んでました。
今度、わが家も試してみま~す。

Re: No title

HANAママ様
笑っちゃうでしょう。
わさび、得意技なんですよ。
すぐごっくんしちゃうの。
食い意地が張ってるっていうか・・・(笑)
それに比べてゆずは歯が揃ってないせいか
ゆっくりじっくり食べる派です。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村