解かれた封印!

一昨日の夜のお話
わさびとゆずの濱っ子への道
帰宅したら、妙にかわゆさをアピールしてる次女

人(犬)ごとを装う長女
わさびとゆずの濱っ子への道


「だ~れがやったのかなあ?」
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずが病気になって以来、ずっと封印されていたけど・・・

遂に、封印が解かれた~っ!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ペットシーツびりびり~!!!
(お恥ずかしい画像ですみません。)

ゆずに怒ってるわっち
わさびとゆずの濱っ子への道
いつもの光景が戻って来た!?

これって、ゆずが元気を取り戻した あ・か・しだよねっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
いつもならキ~ってなっちゃう悪戯なのに、何だか嬉しくなっちゃったよ(笑)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

複雑な心境?

 お留守番が長いとトイレが大きい→悪戯したいしシートが沢山。誘惑が多い訳ね。でも一枚でよかった・・・そう思いましょうー!

 v-379は小さいトイレトレイ&シート一枚なので、ちょっと汚いと替えてと言う。もう一回と返すとしぶしぶチョロとしてから替えてと又言う。仕方ないので新しくするとど真ん中にジャー。知恵がつきました・・・。

No title

あー やってるねぇー。(笑)
うんうん、悪戯もパワーが必要!
って事は、元気になってきたって事だよね〜
ゆず、ちょっと調子出てきたの?
わかったから、もうこれ以上やったらダメだよー!
調子に乗ってるとママの雷が落ちるよ。(笑)

ちょっと一安心なのかな? よかったねー!
パパとママも少し落ち着いたかな?
どうか、このまま順調に健やかでありますように!!

Re: 複雑な心境?

橙太Baba様
そうなんです。
ゆずが来た時から大きくしたトイレエリア。
確かに誘惑も○倍!
やられちゃったのは1枚だったのは逆に
よかったと思うべき?(笑)
ホント複雑な心境です~。

Re: No title

あるかあちゃん様
やってますよ~。
そうなのです。
悪戯にもパワーが必要。
病気になって以来、ずっとゆず一号の
取りあいもしなかったから心配だったけど
元気になってきたみたいです。
このままだと違う意味で心配なんだけどね(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村