街角で見つけたイタグレスプレ~ボトル♪

わっちゅ家の朝。
わさびとゆずの濱っ子への道
まだ寝ぼけまなこの姉妹ですが。

ダッシュで近づいてきたわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道
またよそ者来襲?(笑)
ゆずたん色の子に最初にチェック入れてましゅ。

わっちゅマが街角で一目惚れした品だよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
イタグレスプレ~ボトルだよ。
(って、勝手に命名)

こっちはわっちバージョンで、
わさびとゆずの濱っ子への道

こっちはゆずたんバージョンね。
わさびとゆずの濱っ子への道
(これまた勝手に決定)

ほ~ら♪
わさびとゆずの濱っ子への道
この「べ~っ!」の表情にやられちゃったのよ。

で、何度もポーズ取らされてるわっちとゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道

いつまでウマうま待たせるでちゅかっ
わさびとゆずの濱っ子への道
ごめんごめん。
でもホント一目惚れしちゃったのよ。
私(マ)がこうゆうハウンド物買うの、多分初めて!

バックスタイルも、SO CUTE♪
わさびとゆずの濱っ子への道
これでシュシュっとわっちとゆずのトイレ掃除も楽しくなる!?

買った時はこんな感じでした。
ケースもかわいいでちょ。
わさびとゆずの濱っ子への道
あっ、でもバナ兄に先越されちゃったけど(爆)ネ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!

うちのダンナと、わさゆずママのツボが
同じだっただなんて!!!
しかし、さすがですね。
大人買い~!

欲しい!!

これ欲しいぃー!
バナ兄が写真撮ってたヤツよね〜
めっちゃ可愛いなー
と思って、探しに行こう…。
と、思ってたんだよねー
探そう!
しかしこんなに種類がアルのね!
アルは・・・黄色!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃ キュート♥ですヽ(^。^)ノ
どこでGETですかぁ~‼‼‼‼
可愛すぎ それに3つは全種ですか?大人買い?

No title

めちゃくちゃかわいい♡
ワタクシも入手先がしりたいデース‼︎

じぇじぇじぇ

可愛いですね〜こんなスプレーボトルあるんですねぇ。
何入れるかかなり迷っちゃうなぁ〜ゆずちゃん大きくなりましたね〜♪

Re: 爆笑!

さらさらぴこ(飼い主①)様
うふふ。
そうなんです。
バナ兄と私のツボ、同じ~!!!

Re: 欲しい!!

あるかあちゃん様
そうだよん。バナ兄撮影のアレだよ。
これ、かわいいよネ。
ホントはモデルはイタグレじゃないと思うけど、
勝手にイタグレスプレ~って命名♪(笑)
ただ耐久性はよくわからんけど。
オレンジX入れたらやっぱりやばいかも(爆)

Re: No title

秘密のコメント様
ラジャ~、了解です♪
メイルアドレス、鍵コメで教えて下さいませ。

Re: No title

SUZY様
めちゃくちゃカワイイでしょう。
迷わず大人買いしちゃいました。
本当はもう1種類あったのだけど完売だそうです。
ピローヌっていうパリの輸入雑貨です。
横浜だと、赤レンガ倉庫2号館2FかMark isのB4Fにテナントとして入ってますよ~。

Re: No title

すもごママ様
SUZYさんへのコメント見て下さいませ。
すもごま家からなら赤レンガでもMark isでも
どちらも近いですよ~。
このお店、キッチングッズなんかも色々あって
それがまた超かわいいんです。
SV用に実は他にもげっちゅしたものがあるのダ~。
それはまた後日、お披露目しちゃうかも。

Re: じぇじぇじぇ

すま。様
じぇじぇじぇな一品でしょう(笑)
オレンジX入れたいけど溶けちゃうかなあ。
ゆず、大きくなったよ!!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村