しっぺ返し

歯磨きタイムのクライマックス
姉妹ガン見!の先には・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
頑張ったご褒美、もちろん、グリニーズ♪
わが家の場合、1本を4等分にカットしたものだけどネ。

「よし!」のコマンドでダッ~シュ!
???ガッツ~ん???
わさびとゆずの濱っ子への道
あれっ?

アレレ~???わさびとゆずの濱っ子への道

パクリ♪
わさびとゆずの濱っ子への道

え~っ、も・し・か・ち・て~、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆったん2個ともぱっくんちょ!

何が起きたの?
気が動転して放心状態のわっち
わさびとゆずの濱っ子への道
これだけが楽ちみで歯磨きガマンちてるのに・・・

やっと事の次第に気づいたわさび
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずの首根っこを押えて反撃開始!

いまさらしょんなこといわれても・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たん、大人への階段は甘くないのでちゅ。
(この意味知りたい方は昨日の記事へ→)

わさび唖然!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
結局この朝はグリニーズ抜き!のしっぺ返しを食らったわっち姉でちた
一人っ子時代が長かったせいかおっとりなわっち姉、うかうかしてるとまた小悪魔ゆったんにやられちゃうかもよ

おまけ:
わさびとゆずの濱っ子への道
この意味知りたい方、やっぱり昨日の記事!のコメントへ(爆)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だんぜん!

白魚の指の方が、「かいわいそう」感が
少なくなりますね!(*^▽^*)
やっぱりこれ位の大きさじゃないと、
あのぶっとい指は、アゴが疲れるでしょ!?

しかし、ゆずちゃん…横取りとはルール違反。(^-^;
かれんも昔はよくやってたけど、最近は
しばらく様子をうかがってからになったなあ。
こうやって姉妹間のルールみたいなのも
できていくんだよね♪

Re: だんぜん!

さらさらぴこ(飼い主①)様
そう、ゆずのしっぺ返し強烈でしょ。
姉たんのグリニーズ横取り(笑)
でもこの後びしっと〆られてましたよ(爆)

しらうおの手?というよりは・・・。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村