森のまきばでクリラン!

12/22(SUN)やって来ました。
わさびとゆずの濱っ子への道
東扇島㈱クリスマスピクニック@森のまきばオートキャンプ場

まずはやっぱり、クリランから。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず、沙羅蓮家からクリスマスマントを頂いちゃいました!
有難うなのでちゅ。

この日はイタグレ満員御礼?の森まき♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ウィペットさんも居ましたよ。
大先輩のクフくんとカークくんにも遭遇。

みんなのIGカレンダ-大作戦のカーク艦長からおやちゅマナ~の手ほどきを受ける面々。
なるほど、お手!じゃなくて、
わさびとゆずの濱っ子への道
こうでちゅかぁ。

チーム東扇島メンバーも続々登場。
わさびとゆずの濱っ子への道

爆走タイムのはずが、
わさびとゆずの濱っ子への道
気づけばイタグレ使いの元に集結(笑)

ちょっと寒くなって来たので、
わさびとゆずの濱っ子への道
わさゆず姉妹は早々に最強スーツに衣替え。

メンバ~も揃ったようだから~
わさびとゆずの濱っ子への道

そろそろ始める!?
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずたんはこの子が気になってしかたない。
わさびとゆずの濱っ子への道
初めまちて、ゆずたんでちゅ♪

超かわゆし♪
わさびとゆずの濱っ子への道
初めまちて、ペネ家のピアたんだよ。

1泊組は強風と格闘しながら
わさびとゆずの濱っ子への道
テント設営。

ほらっ、風がかなり強いのわかるかな。
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびとゆずの濱っ子への道
さあ、そろそろクリピク・ランチが始まるよ!!!

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとアウトドア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~

寒かったけどみんな楽しそうに
遊んでくれて良かったですね!

ピアもわさゆず姉妹と初対面できて
良かったです。



続きのランチ編楽しみにしてますよ~!

Re: 楽しかったね~

ペネパパ様
ワンコ達は元気でしたね~。
突風でペネピアサイトに
ぶっちゃけ!、すみませんでした。

ピアちゃんのぷにゅぷにゅ感も
満喫させて頂きました!!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村