初めてのX'mas、サンタからの贈り物

ゆずにとっては初めてのX'mas
だからどうしても自前のロンパーがほしい!
わっちのぶかぶかお下がりじゃなくてネ(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
で、わっちゅサンタが選んだのがコレ。
Grindog ロングセラ~のフリーススーツ。
ホントは全身ピンクがよかったけどわっちゅサンタがポチるのが遅くてパピーサイズとわっちサイズが揃ってるのはこのタイプだけだったとか(汗)

決めてはコレ。
ちょうど3年前、パピーサイズを着てたわっちの光景。
わさびとゆずの濱っ子への道
ジャストサイズだったんだよね~。
だから今のゆずにもきっとピッタリのはず!

早速、試着ネっ!
わさびとゆずの濱っ子への道
どうでしゅ~。
初めてのジャストサイズのペアルック♪

このスーツのポイントは背中で着丈調整が出来ること。

ぴったり~!!!
手脚をまくらなくていいって、なんて、す・て・き♪
わさびとゆずの濱っ子への道
バックしゅたいるもなかなかでちょ。
曲った尻尾踏んでる子がいるけど(笑)

で、びよんと伸ばしてスヌードスタイルも披露。
わさびとゆずの濱っ子への道
どうやら気に入らない子が一犬。

ゆず、全身全霊!悪あがき中~
わさびとゆずの濱っ子への道

犬生、諦めが肝心なのでしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

そうそう・・・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
で、ねずみ小娘ズの出来上がり~。

結局最後は姉妹でコストコカートに籠城されちゃったけどネ。
わさびとゆずの濱っ子への道
初めての姉妹のX'mas、わっちゅサンタからの贈り物。
これで年越しもばっちりOkay~♪のはず(笑)

おまけ:
飼い主sも今年はクリスマスケーキを。
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっと奮発して高野で調達。
スポンジと苺クリームが絶品でした(嬉)♪

これにて、わさゆず家のクリスマスはおっしまい。
年末まであとわずか。
年賀状、どうしよう(汗)

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりね!

「お揃い服は買わないの」って
言ってたわっちゅママ。
いつまでもつかな~って思ってたけど、
思ったより長かった。
(でも最強スーツをすでに買ってるか~(笑))

これでタガが外れて、2014年はお揃い服の
オンパレードになると予想してます!(*^▽^*)

No title

色違い持ってます。
銀次朗はパツパツですが(;・ω・A アセアセ・・・
琥太朗は初洋服でした。

おから、ありがとうございました。
銀次朗は300g痩せました!もう少し頑張ってもらいます!
(人間は・・・)

またSVで遊んで下さい♪

Re: やっぱりね!

さらさらぴこ(飼い主①)様
エヘヘ、バレちゃった~。
半年はわっちのお下がりでいくつもり
だったのだけど、やっぱり冬着は
自前のジャストサイズもないとね。
来年は・・・乞うご期待!?

Re: No title

ぎんこた様
ぎんこた兄弟ともお揃ですね。
このロンパー、やっぱり定番ですよネ。
ぎんちゃん、ダイエット頑張ってますネ。
300gの減量はワンコにとってはかなりのもの。
来年お会いするのが楽しみ!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村