一年の計は元旦にあり!

一年の計は元旦にあり。
わさびとゆずの濱っ子への道
今年は計画的にわさびと色んな所へ行きたいネ。

もちろん、今年はゆずも一緒。
わさびとゆずの濱っ子への道

まずは、元旦走り初め♪
わさびとゆずの濱っ子への道
もちろん、晴れ着でここDOXサザンバレ~にて。

冬の芝生もふかふかでなかなか気っ持ちがイイ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずはすっかり元気になったよ。
わさびとゆずの濱っ子への道

わさびも晴れ着を翻して爆走♪
わさびとゆずの濱っ子への道

そんな仲間をじっと見守るもこもこ地蔵様も(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

ゆずは俊足女王?に追っかけられても
わさびとゆずの濱っ子への道
負けてましぇん。

姉たんに報告ちてるつもりのゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
またわっちとみもざを間違えてるけど(笑)

姉たんに食ってかかる鬼姫ゆったんも復活!
わさびとゆずの濱っ子への道

風は強かったけど日向はぽかぽか。
わさびとゆずの濱っ子への道

喧嘩するほど仲の良い姉妹になってほしい。
わさびとゆずの濱っ子への道

そして何より一年健やかで元気に過ごしてほしい。
わさびとゆずの濱っ子への道
それが今年のわっちゅパパとママの願いであり目標だよ♪
一年の計は元旦にあり。
さあ、新たな一年に向けてLet's Go~!!!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます!

さっそく走り初めですか♪
元気いっぱいの姉妹、いいですね~(^^)
着物姿のわさびちゃん、なんだかせくすぃー(笑)

今年もわさびちゃんとゆずちゃん、そしてパパママに
素敵なことが沢山の1年でありますように!

今年もよろしくお願いいたします。

あけおめでございます

わっちゅ家にとって
実り多き年となりますよーに!

また一年よろしくお願いします

昨日は疾風の如きに
お邪魔いたしまして
ご馳走さまでした~

新年早々ありがとうございましたぁ!!!

ワッチ、ゆずっち
昨日は一緒に走り初め!
全快した元気全開のゆずたんに、ワッチに間違われるはのお約束もありましたが、、、σ(^◇^;;
元旦から絡んでホントウにありがとう!!
わちゆず+ジノみもで、今年一年もヨロシクお願いします。

Re: No title

真樹@デコマ母様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

着物姿がせくし~なのは、二犬とも
サイズが大きいからなんです(笑)


Re: あけおめでございます

zen様
昨日はこちらこそ失礼しました。
あの強風ではオープンテラスは無理(笑)
狭い秘密基地に閉じ込めちゃって
すんません。
沙羅ちゃんと蓮ちゃんにおせち
食べてほしかったのに~。
最もまだちと凍っておりましたよ(爆)

今年も宜しく♪

Re: 新年早々ありがとうございましたぁ!!!

ジノみも父様
こちらこそ御年賀有難うございました。
美味しく頂きました!
ゆずは年初からみもざちゃんをわっち姉と
勘違いしちゃって。
やっぱり匂いが同じなのかなあ(笑)
こんな感じですが今年も宜しくお願いしま~す♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村