ポスト「高級リードフック」の威力は。

イタグレ界の超ニッチな間柄(つまり内輪(笑))で噂?だった高級リードフックとおさらばして早1カ月弱(前回記事→)
1/4(SAT.) 早朝からわさび2号に最強スーツで乗り込む姉妹。
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっと狭いけど、助手席の前にイタグレほいほいを敷いてネ。
旅行やイタキャンに備え、後部座席もラゲッジスペースにしたいから、普段から慣れてもらわないと(笑)

高級?リードフックは無くなっちゃったけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
期待以上のメリットに\(◎o◎)/!
排気量も小さくなったのに車内の居住性は今まで以上だし、

ずーんとZOOM UPすると~
ほらっ、何と燃費、22.0km/ℓ♪わさびとゆずの濱っ子への道
やっぱり日本のハイブリッドは侮れない!
何よりお財布にやさしいしネ。

わっちゅパ、現在、燃費向上運転拾得?に命かけてるみたい。
どこまで数値がUPするか乞うご期待(笑)

わさびとゆずはイタグレほいほいには掛からず、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちゅマの膝げっちゅ争いに忙しいけどネ~。

さ~て、そろそろ目的地に着いたよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずにとってはこれが初ZEBRAだよ♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これはもしかして…。

も・もしや バナナ号とお揃い??
そうだとしたら
将来的には、かあちゃんも同じ〜
(になる予定・・・。(笑))
あ、ハイブリッドにするかどうかは未定だけどね
今度話聞かせて〜。

もしそうなら、3台で並んで走ろう!
って、どうやって??(笑)
うん、京都に来るしかないよね!!
燃費も良さそうだしね♪
何色にしたのかな〜?見るの楽しみじゃー♪

って、違ってたらごめん…。(笑)

おおお!?

NEWわさゆず号は、絶対外国ものだと
思ってたら…
なんだか見慣れたマークが!!
でもバナナ号よりは大きい予感~♪
なんだろ??

Re: これはもしかして…。

あるかあちゃん様
なかなか鋭い!
って、ロゴがちら見えしてるものネえ。
でも、惜しい!
残念ながらバナナ号とおソロではありましぇん。
全容は後日明らかに???

でもハイブリッドはお勧めです。
わが家は、わっちゅパが通勤に使うから
燃料代も重要なんだよね。
京都をおソロのH号で皆んなで走ろう♪

Re: おおお!?

さらさらぴこ様
エヘヘ。
期待を裏切れてしあわせ~(何のこっちゃ)
でもさすがですねえ。
そう、見慣れたロゴでしょ。
バナナ号とお揃ではないけど
同じHマークだよ。

さて、何でしょう!?!?
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村