実はZEBRA新年会にも行きました!

2014年1月4日@ZEBRA と言えば、
わさびとゆずの濱っ子への道
LIME & BEE家さん主催、イタグレ新年会♪

実はわが家、初・お正月ZEBRAでございました。
わさびとゆずの濱っ子への道
ライビ~家のhitomiさんにこんな素敵な差し入れまで頂いちゃった!
いつも本当に有難うございます。

もちろんこの日がZEBRAデビュ~のゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道

何と2012年夏生まれさん誕生会以来のわさび。
わさびとゆずの濱っ子への道

そしてここからはダ・ダ・ダ~~っと行きます!
知ってるお友達、いるかな。
わさびとゆずの濱っ子への道
関西から遠征のつわもの組も

初めまして♪や
 わさびとゆずの濱っ子への道
お久しぶりん
わさびとゆずの濱っ子への道
お正月ZEBRAコレクションも楽しめちゃう。
 わさびとゆずの濱っ子への道
ZEBRA新年会はとても華やか♪
わさびとゆずの濱っ子への道

わが家のおぞうさん方、ちゃんとご挨拶出来たかな?
わさびとゆずの濱っ子への道
 わさびとゆずの濱っ子への道
思い思いに楽しむイーヌ達。
わさびとゆずの濱っ子への道
 わさびとゆずの濱っ子への道
ZEBRA名物、イタグレ合唱も飛び出せば!
わさびとゆずの濱っ子への道
イタトレインもネっ。
 わさびとゆずの濱っ子への道
いつもの横浜メンバ~も。
わさびとゆずの濱っ子への道
超お久しぶりなお友達も。
 わさびとゆずの濱っ子への道

さすがのはっちゃけゆずも
わさびとゆずの濱っ子への道
沢山のお友達とZEBRAの空気に圧倒され気味(笑)

今年はまた来たいネ。
わさびとゆずの濱っ子への道

お正月ZEBRA、締めはこの方に♪
やっぱり晴れ着じゃなくっちゃネ、艶やかなタバサ嬢!
わさびとゆずの濱っ子への道
ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。
念願のIG新年会に参加出来てウホウホのわが家。
滞在1時間弱しか出来ずカレ~を食べなかった事だけが心残り!?!?

こんなわさゆず家ですが・・・
改めまして、本年も宜しくお願い致します♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゼブラ新年会でお久しぶりの再会、嬉しかったです♪
そして、ブログでは何度も拝見しては読み逃げでしたが、生ゆずちゃんにも会えて…(*^^*)

今年もかえで家をよろしくお願いいたします(*^^*)
次は海おさかな…(笑

No title

先日はありがとうございました。
わさびちゃんとゆずちゃんとは知らず、もっと写真撮りたかったです〜
右も左もわからないくらい、たくさんのイタグレと人々に圧倒されましたが、
楽しかったです!
大阪に。帰ってアップされるブログを見ていたら、
いつも見てるイタグレさんが居たんだって後から気づきました。
たくさんの写真ありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いします(^_^)

No title

先日はお疲れ様でしたー。
まさか2日連続でお目にかかれるとはっ!(笑)

この日はたくさん集まりましたねー。
普段、遊んでいるはずの小町も圧倒されちゃって
お父ちゃんのストーカーと化してました。
(デイルはウホウホしてましたが)

ゆずちゃんのはっちゃけは見られなかったけど
元気そうなお顔が見られてよかったです(^^)
もちろんわさびちゃんも!(すっかりお姉さんになっちゃって)

今年もまたよろしくお願いいたしまーす。

No title

セールから新年会まで年明けから大忙しですね ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

やっぱり関東のイタグレさんはお洒落~( ・∀・)見てるだけで楽しいです

今年もわさゆず家にお会いできるの楽しみにしてま~す♪

No title

お久しぶりでした!
生ゆずたん、見られた~!ものすごく可愛い♪
わっち姉からいろんなことを学んで成長していく姿を見てるのって、とっても楽しいでしょうね。いいなー(*^_^*)

今年はできるだけゼブラにも足を伸ばしてください。またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

新年会@ZEBRA,一緒に遊んでいただきありがとうございました。
久しぶりにわっちちゃんに会え、初めましてのゆずちゃんにも会えて嬉しかったです。
抱っこできなかったのが残念・・。
読み逃げですが、ブログも楽しませていただいています。

年の初めに沢山のイタちゃんに会えて、元気をもらうことができました。
また一緒に遊んでください。
今年もよろしく♪

あけおめ~。


他の人のゼブラ新年会の写真を楽しんでたら
「あれ?ルビりんがいるぞ?」
そんなはずはないのでありまして、よく見たらゆずちゃんでした。
ゆずちゃん、スーツちょっとぶっかぶかなのね。可愛いね。
一緒に写真撮れるチャンスだったのにいなくてごめんね。
最強スーツじゃなくても今年はどこかでお会いできますよ~に!

No title

あ~お写真ありがとうございます\(^o^)/
先日は新年会でお会い出来て嬉しかったです♪

ゆずちゃん、沢山のイタグレに少し緊張してましたね(笑)

次回お会い出来るのは海おさかな???

楽しみにしてますーーっ(●^o^●)

Re: タイトルなし

かえでママ様
こちらこそお久しぶりでとても感激でした。
生ゆずにも会って頂けましたし。

次回は海おさでは春限定のイタグレ饅頭ゲットを
目指して頑張りますよ~。
今年もよろしくお願い致します♪

Re: No title

ALEX&LALA様
こちらこそZEBRAお疲れ様でした。
いえいえ、沢山のおさしん、撮ってらっしゃるでは
ありませんか。
わが家、都合で1時間しか滞在出来なかったので
皆さんのブログで楽しませて頂いてます。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
次はどのイベントでお会い出来るかな?

Re: No title

真樹@デコマ母様
ZEBRAお疲れ様でした。
本当に、2日連続でお会い出来るとは。
前日ピムリコでゲットしたお洋服を
兄妹で着こなし&父さまともお揃で
ばっちり決まってましたネ。
元気になったゆずにも会って頂けて
うふふでした。
今年も宜しくお願い致します♪

Re: No title

アレピノ家様
今年のお正月は本当に色々参加出来て
あっという間でした。
お正月はやはり皆さん艶やかですよ~。
是非、来年は遠征してらして下さいネ。

今年は、いつお会い出来るかな。
本年も宜しくお願い致します♪

Re: No title

シャバーナ様
本当にお久しぶりでした。
パパさんの素敵スーツ姿も見れましたし。
生ゆずにも会って頂けたし。
シャバーナちゃんも何だか随分大人に
なったような・・・。

今年はまたZEBRAにも行きたいなあ。
そしてたまにはいらして下さいな。
千葉方面にも。

Re: No title

HITOMI(LIME&BEE)様
1/4日は大変お疲れ様でした。
初めて、新年会に参加出来て、
感激でした~。
生ゆずにも会って頂けましたし。
抱っこは実は飼い主でもなかなか
させてくれないんです。(笑)
ブログも読んで頂いているなんて
感激です!!!

今年はまた是非、ZEBRAにもお邪魔したいと
思っております。
本年も宜しくお願い致します♪

Re: あけおめ~。

ルビママ様
こちらこそ遅くなりましたが、
あけおめ~でございますw。
最強スーツの2ショットは撮れなくて
残念でしたが、今後の楽しみに。
今年は是非お会い出来るといいなあと
願っております。
本年も宜しくお願い致します♪

Re: No title

ハムカツ様
今回は2度目ましてでご挨拶出来て
よかったですw。
関西組のバイタリティはすごい!!!

そして、そうなんです。
海おさではあれだけはっちゃけてたゆずも
ZEBRAでは緊張気味でした。
たまにはこうゆう事もナイトね(笑)

次回、春の海おさで再会出来るのを
楽しみにしてま~す。

No title

〆の写真にタバサを採用頂き、光栄です!(笑)
お帰りになるギリギリにご挨拶出来て良かったです。

ぐるっと一周してご挨拶しないと、ダメだな~と反省しきりでした。

ちゃんとゆずちゃんを見たかったな~。(^_^;)

春の海おさは頑張って行きたいな~と思っていますので、またお会いできるかな。
よろしくお願いします♪

Re: No title

ゆみ姐様
先日はお疲れ様でした。
やっぱりお正月は晴れ着!ですネ。
わが家、ZEBRAは寒かろうと断念して
しまいましたがちょっと後悔。
タバサちゃんと3ショット頂きたかった~(笑)

次回お会いする時は是非、はっちゃけゆずを
抱っこしてやって下さいませ。

今年も宜しくお願い致します♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村