ワン生、あきらめが肝心!!!

本日1/10で、ゆずがわが家に来てから、まるっと5カ月を迎えました。
わさびとゆずの濱っ子への道
3:00頃目が覚めてリビングを覗くと・・・

暖房の無いリビングで、
わさびとゆずの濱っ子への道
今日もわさびが何もかけずに寝ていました。

飼い主sの寝室でわさびが寝ていると、そこへ潜ってくるゆず。
うぅ~と唸って出てゆくわさび。
そしてまたリビングのソファで。

そんなわさびが不憫で
わさびとゆずの濱っ子への道
そっと毛布を掛けてやりました。
徐々に距離が縮まったかに見える姉妹ですが、一緒の寝床はどうしても受け入れられないわっち。

そして2時間後の朝~、
わさびとゆずの濱っ子への道
こうなってました。(笑)

すぐに譲ってしまうわさびですが、
わさびとゆずの濱っ子への道
本当のところは・・・

もう嫌じゃぁ~~
わさびとゆずの濱っ子への道
って言いたいみたい!!!
ゆずは我関せずだけどネ。

ゆずの全てを認めてほしいとは言わない!
けど・・・そろそろ気づいてほしい。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち~、
人生同様~、
ワン生、あきらめが肝心!!!なのダよ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら…。

わっち、けっこうしぶとかったのね。(笑)
もうとっくに諦めてると思ってたよー。

わっち…何をどうしたって
ゆずは、そこにいるからさー。
もう、そろそろ諦めてイタ団子になって
一緒に寝たら??
きっと思う以上に温かいよぉー。(笑)

あ!!それか、アルが一緒に寝てやろうか??(笑)
パパ激怒間違い無しだけど…。(爆)

懐かしいなあ

うちもこういう時期があったなあ。
うちも、シオンが唸って出て行ってた。

だから、うちのイタグレ荘には
1号室と2号室があるのです。(^-^;
絶対に一緒の所では寝ないように
なっちゃったから。
最初は一緒に寝たのにな~。

ぬくもりよりも、テリトリー!?

う~んまだか・・・

もしかしたら、もしかしたらよ・・・、ゆずちを先に布団にいれてみたらどうだろう??

 我が家の沙羅さんも、蓮さんが入ってくると、必ず一度出て、もう一度布団に入り直してベストポジションを探すよ~!
蓮さんは、沙羅さんに後から入られても踏まれても気にしない!

 きっと茶色組さんは、マイペースなので、もしかしたらゆずちをわっちの入らない所に最初に入れておいてから、わっちを迎えれば成功するんじゃなかろうか?

 色々試して、一番ベストな方法が見つかると良いね~♪

No title

すもごまも、一緒に暮らして7年になりますが、わっちゅ家と変わりませんね…(^^;;。
茶色組は、マイペースなのかガサツなのか??
仲良く寄り添うおうちが羨ましいです。

Re: あら…。

あるかあちゃん様
黒組さんは慎重派&かなりしぶといのです(笑)
アルが一緒に寝てくれる~!?
う~ん、それは血を見るかも(爆)

Re: 懐かしいなあ

さらさらぴこ(飼い主①)様
なるほど、イタグレ荘1号2号室が
あるのはそうゆうことだったのネ~。
わたちだけの場所!って
女の子はこだわるものなのかなあ?

Re: う~んまだか・・・

由紀(沙羅蓮ママ)様
まだなんだよ~。
ゆずが先に入っててわっちが来ると、
ゆずが起きてわっちの所に行く・・・。
お姉たんの居る場所がイイゆず。
すると同じことが(笑)
早くなんとかなってほしいよ!

Re: No title

すもごママ様
すもちゃん、7年、そして今でもわっち状態
なのですかあ。
やっぱり茶色組さんはマイペース&ガサツ?

わが家も寄り添う姉妹が今年の目標ですが、
5カ年計画策定が必要かも(笑)
で・す・ネ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村