ようこそ、新春「居酒屋わっち」へ♪

昨日の続き。BARKを後にしてみなとみらいへ。
「いらっしゃいませ~」ようこそ、居酒屋わっちへ。
わさびとゆずの濱っ子への道
店主のわさびでございましゅ。

今年からピチピチのち~ママも加わり??
わさびとゆずの濱っ子への道
お・も・て・な・し致しまちゅ。

今宵のお酒のアテはこちら。
わさびとゆずの濱っ子への道
諸般の事情により出来合いにちょっと手を加えたもの。

そして本日のお奨めはこちら。
わさびとゆずの濱っ子への道
手作り・和風バーニャカウダでございましゅ。
話に夢中で、居酒屋なのにお酒のおさしん忘れました!

今宵ご来店のお客様。
わさびとゆずの濱っ子への道
初来店のルチア嬢♪

毎度ごひいきアリガトなのでちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
沙羅ちん、手が増えてる(爆)

今年は路線変更!?!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ダイナマイトばでぃ目指しますw~、蓮さん。
この他、サンカレ母娘(人ネ)も御来店♪
8人x5イタの宴となりました。

御客様がいらしてるというのに、
わさびとゆずの濱っ子への道
イタグレ使いに囚われの身の店主わっち。

ち~ママデビュ~のゆずたん♪は・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
今にも睡魔に負けそうでござりましゅ。

スペシャルゲストのお相手は、
わさびとゆずの濱っ子への道
蓮ママにお任せ~

ルチアちゃん、
わさびとゆずの濱っ子への道
居酒屋わっち堪能ちてくれたかな?

一杯遊んで大満足。
わさびとゆずの濱っ子への道
わさびもゆずも瞬く間に夢心地
わさびとゆずの濱っ子への道
またの御来店をお待ちしてるんだばぶ~

不定期開店の居酒屋わっち!
ご予約はお早めに

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

念願の居酒屋わっち!にお招きありがとうございます
(わたしのアップが遅れておりまして申し訳ありませぬ)

お料理&お酒はもちろんですが、マスターママさん
他のお客様の雰囲気もとてもよく
夜景も最高ーーーー!
ベランダの片隅でもいいので居候させてもらいたいと思いました。
遅くまでありがとうございました

かまぼこに挟んだゴマ油の・・・・・・とみょうがのごはん、絶対作ってみます
すっごい美味しかった!
鎌倉ハムの豚煮も、数のも子も最高でした

本当にありがとうございましたーーー!

お世話になりました~!

BARKからみなとみらい亭まで
お世話になり ありがとーございました~!

とても美味しゅうございました
またよろしくお願いしますね~w

ごちそーさまでした☆

和製バーニャカウダ―、美味しかった(^o^)
レシ聞いたのに右から左に流れてしまった(-_-;)
今度、新作と共に教えてね。

バーク手配から居酒屋オープンから色々
ありがとうございました。
サンカレいなかったから、久々にゆっくり味わえましたyo~。

Re: No title

mariamu様
こちらこそ美味しい御土産有難うございました。
今回はバタバタでしたが、次回は是非、ゆっくりいらしてくださいネ。
茗荷ご飯はダシを濃い目にしてご飯を炊いた方が美味しいですよ。この日のはちょっと薄かったかな。
またの御来店をお待ちしてますよ~♪

Re: お世話になりました~!

zen様
わが家が監修?するとバタバタですみませ~ん。
MMまでお付き合い頂いて有難うございました。
風邪、治りましたか?

Re: ごちそーさまでした☆

miri様
和製バーニャカウダ、ちょっとヒットでしょ!
今回はアーモンドを使ってるけどくるみでも美味しいよ。
次回までにまた新作仕込んでおくと大将がやる気満々なので、お楽しみに。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村