ちびチビゆずの大冒険!?

なかなか体重が増えないわが家の次女。
ちびグレ・ガリ子決定かなあ。
わさびとゆずの濱っ子への道
パパの煙草タイムに釣られて出ちゃったけど・・・

はっちゃけ娘、尻尾ダウン。
おそるおそる~下界?を覗きこむ。
わさびとゆずの濱っ子への道
地上から数十メートル、シースルーの柵には、人間でも最初は足がすくむもんねェ。

うっかりパパにくっついて出ちゃったけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
どうちていいかわからない!?
実はバルコニ-デビュ~のゆずたん♪
小さい頃は隙間から落ちそうでNGだったし、その後、病気したりして今日に至る。

そこへわさび姉登場~。
わさびとゆずの濱っ子への道
尻尾あげあげでゆずたんを挑発!?

恐くなんかないんだばぶ~!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
気の強さだけはいっちょ前。

じゃあ、わたちは失礼しまっしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
えっ(汗)、姉たん、待って~~!!!

ゆずたん、へっちゃらだったんだば・・ぶぅ・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
これがホントの「やせ」我慢。

本当は~、
わさびとゆずの濱っ子への道
ずっとへっぴり腰のびびりんちょだったんだけどネ。

ちびチビゆずたんの大冒険はまだまだ続く♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね!

あー 分かるゆず…。
あそこは怖いよ〜。(笑)

でも慣れてきたらきっとわっちやっつけられちゃうね。
これからどうなるのかな?楽しみ♪
はっちゃけ娘にも一個くらい怖いもんがあった方が
いいやんなぁー。(笑)

最後の写真
光線の具合でアルにそっくりに見えて
ビックリした〜。(笑)

No title

ゆずちゃん可愛らしいですね!
パープルの最強スーツが可愛らしかったのを
思い出します(^_^)
ベランダ高いところなので、怖そう〜
でも景色が良くていいですね!
わさびちゃんは平気なんですね(^_^)

寒いですね~

うちの子もガリです・・・
食も細いかな・・・
でも人間も一緒ですよねー。個性なんです!元気ならいいんです!(^_-)

朝は冷え込んでるので
散歩はショートコースにしちゃってます。
でもそれでも、ワンコのあんよは冷えひえ~。
帰ったら、パウクリームぬりぬりしてケアしてます。
ペットくすりってサイトで買ってるんですが
うちでは冬の定番グッズです♪

Re: 頑張ったね!

あるかあちゃん様
あるかあちゃんならわかるよネ。
人でも足がすくむ・・・(笑)
そして気づきましたか~。
わが家で近頃、専らの噂。
もしかして~、アルとゆず~、
どこかで血が繋がってるんじゃない!?

なんだかワクワクしちゃう。

Re: No title

ALEX&LALA様
ゆずは7カ月になるのにまだおチビで
しぐさがパピんこのままなんです。
タワ-マンションのベランダは
見下ろすと人でもちょっとコワいくらい。

わさびも最初はびびりんちょでしたが
今は闊歩してます(笑)

Re: 寒いですね~

ショーン様
そうなんですネ。
ガリだとちょっと心配ですが、
なるほどそれも個性ですよネ。
わが家はワセリンベースの
パウクリーム使ってます♪
なめてもOKだから(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村