ホント、何年ぶりだろう~(笑)

昨夜、わっちゅマが帰宅するとーーーうォ~~!!!
テーブルの上に~~うォ~~!
ビッグサプライズぅ
わさびとゆずの濱っ子への道
お年玉ですかぁ!?

内緒ないちょっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
知らないふりん♪だよ。

箱を開けるとーーー
わさびとゆずの濱っ子への道
ワオ~\(◎o◎)/!

ママ、お誕生日おめでとう~
わさびとゆずの濱っ子への道
ロウソクの数は○○裏返し(笑)

わっちとゆずが先にお毒味!?
わさびとゆずの濱っ子への道
一体、何年ぶりだろう。
お誕生日にケーキだなんて!!!
あまりに久しぶり過ぎて思いだせないくらい(笑)

わっちゅパ、有難う~
幸せの最大公約数!
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちゅパが居て、わっちとゆずが居て。
また1年、宜しくネ♪

わっちゅマ、昨夜はお誕生日のお年玉を握り締めて眠りに付いたのでした。
何を買うかは後日のお楽しみ♪
実はもう決めてるんだ~

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜♪

わさび&ゆずママさん。
お誕生日おめでとうございます♪しかもこんなサプライズ!
素敵な旦那様ですね〜お料理も上手だし!しかも中身は本当にお金?いいなぁ〜って声が自然に出ちゃってましたよ私・・・・

お誕生日おめでとうございます~♪

この一年が、ゆずちが加わって、わっちとわっちゅパと一緒に新しい経験して、楽しく、素敵な年になりますように!!

 いっぱい遊ぼうね~♪

おめでと!!

お誕生日おめでとう〜!
ママが、わぁぁ〜って言ってる姿が目に浮かぶ〜。 
わさゆず家が今年一年も楽しくて嬉しい事沢山でありますように。
そして、わさびとゆずが健やかで穏やかな一年でありますように〜
もちろん、ママとパパもね!!

ケーキ美味しそうやし♪ パパ頑張ったねぇー!!(笑)

離れててもかあちゃんにとって
大切な大切なこの家族に、また沢山会えるように
かあちゃんも、アルと頑張るね〜!!
お世話になるよ!!(笑)

おめでとーございま~す!

お誕生日 おめでと~!

お年玉袋??
やけにふくらんでいませんかー?

お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

家族みんな揃ってお祝いできるって、ほんっと幸せですよね。
わっちとゆずのシンクロ首かしげ、かわいすぎ♪

そして私もzenさんと同じこと思った一人です(笑)

わ~♪

お誕生日おめでとうですーv-315

歳を重ねるのはビミョーな心境だけど、
祝ってもらえるのって嬉しいですよね!

わっちちゃんとゆずちゃんの真剣なおめめと
お鼻についてる生クリームが何とも可愛い(笑)

わっちゆずママにとって素敵な1年でありますようにv-354

お誕生日おめでとうございます!

すっごーい!パパさんホント優しいですね
名前入りのバースディケ-キテンションあがりますね。

お年玉袋!わたしもzenさんと同じこと考えました
そのふくらみは・・・・・・
パパさん、ママさんの退職金はナイってw( *´艸`)∴ブッ
10倍返し狙ってますか?w( *´艸`)∴ブッ

家族みんなで過ごす誕生日☆素敵です。

No title

わっちゅマさん
お誕生日おめでとうございます☆

ケーキでお祝い…良いですね。
幾つになろうが、良いものは良い!!のです♪
うちのオットにも、見習って欲しいですw

たくさんのHappyが訪れます様に。

愛されてる~♪

わさゆずママ、おめでとう!
ホールケーキなんてすごいなって
思ってたら、なんとお年玉付き!?
どこまで甘やかされてるの~。(*^.^*)

幸せ家族!!おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます

 こういうはプレゼントは嬉しいですねぇ。合理的な我が家は欲しいものがあるとじゃお誕生日って事で。となります。Surpriseも何もあったもんじゃありません。開ける時のドキドキ感。お金だったら膨らみすぎてはじけちゃう!

Re: わぁ〜♪

すま。様
有難うございます。
ステキ?
う~ん、
噂では陰では奴って呼んでるらしいよ(笑)

Re: お誕生日おめでとうございます~♪

由紀様
アリガト!
これからの1年も沢山遊んでね~。

Re: おめでと!!

あるかあちゃん様
ありがとう~!
ここのケーキ、実はわが家でちょっとしたヒットなの。
下町の小さなケーキ屋さんなんだけど生クリームとスポンジが絶品♪
今年1年、沢山会えるといいなあ。

Re: おめでとーございま~す!

zen様
アリガト~♪
お年玉袋、ふくらんで見えるだけ?
かと(笑)

Re: タイトルなし

凸●飼い主(嫁)様
サンキュ~。
ホント、皆んな元気でケーキでお祝い出来るのが一番。
わっちとゆずもちょこっと絶品生クリーム、ぺろりんだったしネ(笑)
お年玉で買うものは・・・。
ごいちんにはわかるかも。

Re: わ~♪

真樹@デコマ母様
ありがとうなのですー♪
確かに歳を重ねるのは正直微妙ですが、
ある時から重ねないことにしてまして(笑)

わっちとゆずもちょこっとご相伴で
満足のようです(笑)

Re: タイトルなし

mariamu様
有難うございますw!
ホントは通称入りだったんだけどネ。
某SNSではマスク無しで出してるみたいだよ、
わっちゅパが(笑)
なんでもミッション終了~とか。

う~ん、お返しは・・・
10分の1返し???


Re: No title

すもごママ様
ありがとうございます。
すもごパパさんなら、ママさんのお誕生日、きっと、ばっちりスマート♪に決めるに違いありませんよ~!!!


Re: 愛されてる~♪

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
ありがとう。
愛?
でも、4、5年ぶりな気がするんだけど(笑)

Re: お誕生日おめでとうございます

橙Baba様
全く期待してなかった(笑)ので、
ちょっとテンション上がりました~。
やっぱりたまにはサプライズも必要かも。

お誕生日おめでとうございます

この1年も家族が幸せで健康でありますように♪

ケーキも素敵だけど、ポチ袋に目が行った私(;・ω・A アセアセ・・・
羨ましい~~~♪
家族の誕生日は私がケーキを買っているので、自分の時は買う人がいません。

秘密基地お隣さんなのにあまり会えないですね!
ゆずちゃん大好き琥太朗共々遊んでやって下さい(^O^)/

おめでと~♪

お誕生日おめでと~~~☆^▽^☆
わっちパの愛ですね~~~♪素敵な誕生日♡
幸せ家族に乾杯!!

ちょびっとおすそ分けお願いしま~っす♪

Re: お誕生日おめでとうございます

ぎんこた様
ありがとうございます。
ゆずも琥太朗兄ちゃん、大しゅき!
また、一杯、追っかけてね~。

ポチ袋の中身を行方、気になりますぅ?
それはね、エヘヘ・・・

Re: おめでと~♪

tsubasaのかーちゃん様
ありがとう。
でも、4・5年ぶりだよん。
いつも忘れられてるからねえ。

おすそわけは春になる前に!?!?
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村