二人x二匹、思い立って旅に出た!

早朝、新わっち号で東名をぶおお~んと飛ばして到着。
わさびとゆずの濱っ子への道
ここでトランジットでしゅ。

これに乗るよ!
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずはもちろん初めてのロープウェイ乗船っ!

ぐおぉ~~ん。
わさびとゆずの濱っ子への道
いきなり地上絵が現れた(@_@;)

わさび、三度目の正直。
今回はどうかな?
(初めてゴンドラに乗った時はパニック症候群になったけど!!)
わさびとゆずの濱っ子への道
さすがのお転婆ゆずも、初搭乗に、お目めまんまる~。

だって下を見ると~
わさびとゆずの濱っ子への道
深~い谷底が見える

ゆずたん、初・空中散歩のご感想は?
わさびとゆずの濱っ子への道
お目めウルルン、でもふんばってまちゅ~。

一方、姉御の意地を見せたいわっち
パニック娘の称号、返上!なるか!?
わさびとゆずの濱っ子への道
ホントかなあ(笑)
わっちゅパにしがみついてましゅけど(笑)

ともあれ、家族揃ってパニック発作無しで到~着!
わさびとゆずの濱っ子への道
わさび・ゆず姉妹が降り立ったのは・・・

こ~んなところ♪
わさびとゆずの濱っ子への道

御約束の記念撮影も
わさびとゆずの濱っ子への道
わ・す・れ・ず・に。

さあ、出発するよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ただいま、朝の9:00
ちゅめたい霜道を踏み出しましゅ~。

二人x二匹の初・家族旅行、
わさびとゆずの濱っ子への道
伊豆の国の旅が始まるよ♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わっちゅパパさんママさん&
わさびちゃんゆずたん♡♡♡

こんにちは!
以前コメントさせてもらいました
伊豆在住のしのです
(我が家のイタグレ男子はジュリーです)
記事をみてビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
みなさま伊豆に来てるんですね~!!
パノラマパーク近い~♪♪
日帰りですか?
それとも泊まりかな?
近くにわっちゅ家のみなさまが
いると思うと
なんだかソワソワ(*´ω`*)♡

楽しんでください!(o´∀`)b

あれ~?

顔だし看板 見覚えあるな~って
思ったら~!!

まさかまさかで泊まりはDear。。。
だったりして???w

伊豆旅行 楽しんできてくださーい
ってもう帰ってきてる?

No title

伊豆旅行いいですね〜
とても楽しそうですね!
富士山も綺麗!
ワサビちゃんもゆずちゃんも余裕だね!

またいっぱい写真見せてくださいね!
いいなあ〜(^o^)

No title

楽しそう!!!!
続き早く読みたいなー、どんな珍道中かなっ。
楽しみにしてまーす。

Re: タイトルなし

しの様
お久しぶりです。
またまた伊豆の国へやって来ました!
パノラマパーク、お近くなのですね。
河津桜の季節に来たら、きっと富士のお山とのコラボが美しいのでしょうねえ。
今回、実は1泊しました。
どこへ泊まったかもお楽しみに♪

Re: あれ~?

zen様
うふふ、記念ショット、見覚えありますでしょ。
どこへ泊まったかは、後日のお楽しみ!

Re: No title

ALEX&LALA様
伊豆はわんこOKの場所が色々あって楽しいですよ。
世界遺産の富士のお山もど迫力で見れますし。
是非、次回の関東遠征の際は、寄ってみてくださいませ♪

Re: No title

miho様
御存じのように計画性の無いわが家。
突然、思い立っての珍道中~なのダ。
あっ、らんの里、閉園になってました。
エマニュエルゆず♪ショット撮りたかったのに(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村