伊豆の国の「Izu Dogland」

空中散歩を楽しんだ後、次の目的地へ。
わさびとゆずの濱っ子への道
Izu Dogland in 伊豆の国(URL→)
去年3月のバナ肉旅行で来たのでわさびは2度目まして♪
ホントはマウンテンドッグランに行って見たかったけど半島の反対側なので次回の楽しみに♪

無謀にも、裸族でお初Dogland!!!
DRでイタグレ以外と遭遇した事が無いゆずたん。
わさびとゆずの濱っ子への道
初めてワン友も追いかけ回す!

でっか~いお友達でも関係ない!
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちは腰が引けてるのにネっ(笑)

お陽さまは出てるけどやっぱりしゃむい!ので衣替え。
やっぱりへっぴり腰のわっち姉と、
わさびとゆずの濱っ子への道
そんなの関係ない妹ゆずたん♪ 曲った尻尾もあげあげ。

アジリティにも初挑戦~、
わさびとゆずの濱っ子への道
でもこれが精一杯の図
二犬ともお好みに合わず、尻尾イン(爆)

やっとスイッチ入った?
わさびとゆずの濱っ子への道
爆走組のお友達、皆無だったからねえ。

二犬でばびゅ~ん!
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちが爆走してると嬉しくなるよ。
こんなシーンが目的で多頭を決意したんだもん。

基本は~、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずが姉たんの追っかけなんだけどネ。

追いかけられ派のわっち&追いかける派のゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
立ち耳全開!イタうさぎ♪で大満足のIzu Doglandでしたとさ。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

そっか~、ゆったん、ホームがSVだからドッグランでイタグレ以外には遭遇したことないんだ~^^
大きいコでも関係ないなんて、ゆったん度胸あるっ!
やっぱり下のコは強く育つのかしら!?

そーですね~

沙羅もパピん子時代は
大きい子も平気だったんですけどね~
今では 一目散に 逃げますw

わかった!
宿泊先は き〇〇 ですねー!
うちも いつか泊まってみたいな~

No title

ゆずたん、DRで他犬種も平気なんですね~!
うちのブルーナは、イタグレに囲まれて?育ったせいか、
ランで他犬種いっぱいだと固まりますw
アリスは一人っ子時代に他犬種にもまれて?育ったので
平気なんですけどね~
姉妹でバビューンしてくれると嬉しいですよね♪
わっちもゆずたんも楽しそう!(^^)

Re: 楽しそう♪

ペネママ様
そう、イタグレ以外とDRで会うのは初めて。
今のところ、大きい子にも興味深々。
でも、わっちもぱぴんこの時はそうだったなあ。
大人になったら、やっぱりびびりんちょになるかも(笑)

Re: そーですね~

zen様
わっちも今は沙羅さん派!
ぱぴんこ時代は、尻尾かまれても平気で遊んでたのにねえ。
ゆずはどうかな。
もしかしたら、大人になっても今のままかも(笑)

お宿は・・・
さて、どこでしょう(笑)

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
ぱぴん子時代の環境って重要ですネ。
なるほどアリスちゃんは平気ですかあ。
もしかして、やっぱり茶色組さんだから?(笑)
とすると、ゆずも大人になっても平気派かな(爆)
いずれにしても色んな犬種と遊んでほしいので、今年はSV以外にもばしばし行かないと!なのです。

No title

いい思い出の、IZU DOGLAND!
暖かい日にのんびり遊んで
楽しかったな~。
追いかけっこするには最適の
広い広い場所だよね!
またここで一緒に遊べるといいな♪

Re: No title

さらさらぴこ(飼い主①)様
なつかしいでしょう、Izu Dogland
この日は大きなワン友さんが一杯でした。
ゆずにはいい刺激になったみたい。
また行けるといいね~♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村