大寒なので、遂に暖房ON!!!

今日は、伊豆の国の旅レポをお休みして、
リアルタイムのわさゆず家

大寒を迎えて、めっきり朝晩は冷え込むわさゆず家。
記録更新ねらってたけど、さすがに暖房ZEROのお留守番はきついかな。
(前回記事→)

朝、夕の1時間ずつ、お留守番中の床暖房をタイマーセット♪
すると朝の風景に変化が・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
いつもわっち姉の場所をぶんどる横取りゆずたんが・・・

こんなところに居候(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道
そこなら、暖取り、ばっちりだもんネ。

一方、わさびは・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
すごい格好してソファ~を一人占め。

今日からまたわたちだけの場所なのでしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
・・・・・

気づくとゆずたんはこんなに潜ってた!!!
うさぎクッションの間に潜った方がぽかぽかだと思うんだけど・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず的には・・・こちらが・・・
ぽっかぽかベストポジションなんだばぶ~♪
だそうでっしゅ(爆)

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっか!

お留守番の時って、裸族なのね~

極寒の我が家は、朝の日課はお留守番前に洋服を着せるなので、服嫌いなのかしらん?

でも、ゆずたん賢いね~♪
わっちも、のびのび気持ちよさそう♪

今年もいっぱい遊ぼうね~♪

あら〜ついに…。

陽当たり抜群のわさゆず家でも
ついに暖房入っちゃったのねー
寒いもんね…。(笑)
でも、裸族でいられるって事は
それでも暖かいってことだよねー。
いいなぁー アルは湯たんぽに
べったりへばりついてるよ〜。(笑)

旅日記楽しみにしてるよー
姉妹の旅行記 さらに仲良くなれたかな?
むふふ。

Re: そっか!

由紀(沙羅蓮ママ)様
わが家は、年中、裸族でお留守番!!!
洋服着せたら、首長はっちゃけ・ゆったん、何をしでかすかわからないし(笑)

Re: あら〜ついに…。

あるかあちゃん様
ついに床暖入れちゃいました!
でも朝晩だけだけどネ。
だって晴れの日は、帰宅すると部屋の中、常夏なんだもん(笑)

今回の旅で姉妹の仲がどうなったか?
うふふ~、お楽しみに。

かわいい〜

ゆずちゃんのこの表情!可愛過ぎます♪我が家のわんずはリーダーのシェリーがストーブが恐くて近づかないので誰も行かない(爆)それでも暖かい場所は知っている感じですww

Re: かわいい〜

すま。様
エヘヘ。かわいいでしょ(って超犬親バカ!)
本当は潜る時はもっとかわいいんだけど瞬間ショット逃してしまいました。
またガンバルよ~。

やっぱりワンコは知ってるよね、ぽかぽかベストロケーション(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村