「修善寺やまびこ」でお昼飯♪

「伊豆の国」の旅レポに戻ります。
Izu Doglandで運動?したので、次は(飼い主の)腹ごしらえ?
わさびとゆずの濱っ子への道
修善寺の蕎麦処やまびこ

テラス席がワンコOKでしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ちと寒いけど、お陽さまぽかぽかで空気も美味しい~。
ブランケット持参ならばっちり。

いきなり出てきた先付。
わさびとゆずの濱っ子への道
自家製お味噌を付けて食べる山のお野菜。
みずみずしくて美味。

これだけでお腹一杯になりそうですが、こんなのも頼んじゃった!
椎茸の天ぷ~ら
肉厚じゅーし~で美味しかったけどかなりのボリュームに(@_@)
わさびとゆずの濱っ子への道
近くに椎茸センタ~なる所があって美味しそうだったんだもん(笑)

この匂いにはワンコもたまりましぇん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
食いしん坊わっち、ちょいちょいっ!
御すそ分けを要求!!!

わっちゅパが頼んだのはHOTの山かけ蕎麦。
わさびとゆずの濱っ子への道
本当は手打ちだからざるにしたかったけど、オープンエア席だから断念。
ずるずる、する~りとお腹に入ったみたい。

超甘パパ、早速、姉妹を抱っこ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずたんの痛い視線の先には・・・

わっちゅマセレクトの熱々野菜蕎麦♪
わさびとゆずの濱っ子への道
お醤油とお野菜とお蕎麦の香りがただよう一品だけどワンコにはあげられない。

と思ったら、ママに内緒でしっかりゲットしてる姉妹。
わさびとゆずの濱っ子への道
これだから、うちの子は食いしん坊になるんだよっ

テラス席からはこんな眺望のご馳走も♪
わさびとゆずの濱っ子への道
あと1カ月後なら河津桜が美しいに違いない。

わさびとゆずの濱っ子への道
今度は桜の季節に来たいね~。
さあ、いよいよ今夜のお宿へ移動するよ。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてるよ!

椎茸センター!私も釘づけになってました!
椎茸買いたくてうずうずしちゃったもん。
いいなあ~ここ。
キノコ好きの私にはたまりません♪
テラスが気もちいい季節だったら
行きたい!

やまびこ~!

混んでませんでしたー?

沙羅蓮が行ったときは
GWだったかな?
1時間以上待った~!

お店の中を抱っこして
テラス席まで行ったような記憶が。。。

天気が良ければ
景色も良いし
テラス席でもOKですね~!

Re: 覚えてるよ!

さらさらぴこ(飼い主①)様
やっぱり気になってましたかあ。
椎茸センタ~。
是非、次回、季節がよければ検討してネ。

Re: やまびこ~!

zen様
季節がらでしょうか。
わが家が行った時は待ち時間ゼロでした!
やっぱり冬はテラス席は晴天日限定だけどね~。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村