ドレスコードは合コンワンピっ♪

さあ、変身の時間でしゅよ~
おぞうさま風はわっち姉♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょっと短足でしゅが(笑)

大人レディ風はゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
首長族には、スタンドカラ~がばっちり!でちょ。
わっちサイズだから、ちょっとぶかぶかだけどネ(爆)

ドレスコードは、IG TABITHAさんの合コンワンピっ!
わさびとゆずの濱っ子への道
馬子にも衣装?のディナ~タイム

なんと、こちらが姉妹の晩ご飯。
わさびとゆずの濱っ子への道
二犬ともペロリンと完食ちましたよ!

あまりの瞬殺でお食事画像ありましぇん(汗)
わさびとゆずの濱っ子への道
看板犬のメイトくんも(@_@)

飼い主達も頂きましたよ~。
   わさびとゆずの濱っ子への道

豪華フレンチフルコース
わさびとゆずの濱っ子への道
御馳走の数々。
わさびとゆずの濱っ子への道
もう食べれましぇん!と思ったら、
ホテルからサプライズが。

わっちゅマへのばーしゅでぃケーキ♪です。
わさびとゆずの濱っ子への道
早速、見覚えのある鼻づらがご試食!?

姉たん、じゅる~い。
わさびとゆずの濱っ子への道
わたちもししょくしゅるんだばぶ~♪

ちゃ~んと姉妹にも用意してくれましたよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゴージャスなワンコデザート♪

でもちょっと食べすぎだから、
わさびとゆずの濱っ子への道
TAKE OUTにしましょ

二匹x二人とも大満足~、
馬子にも衣装!?のディナ~タイムでちた。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコと旅行
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かーわーいーいー!!!!

アルが、瞬殺されちゃう!(笑)
めっちゃくちゃかわいい!
そしてご飯も美味しそう〜
そっか、ママの誕生日旅行でもあったのかな?
素敵な旅だね〜
いいなぁ〜ってうちも同じ日に
旅してたんだけどね。(笑)

合コンワンピ
お二人さん、凄ーく良く似合ってる!
いつか、アルにも見せてやってね〜。(笑)

No title

素敵な誕生日ディナー(^^)こうゆうのうらやましいです、したことないから(やってもらったことないから!)

お洒落してかわいいふたり、パパさんママさん幸せですね!

あ~もう

メロメロになってる
わさゆずパパが目に浮かぶわ~。
これで、これからの衣装のおねだりも
すんなりいきそう!?(笑)

Re: かーわーいーいー!!!!

あるかあちゃん様
もっちろん、今度会った時は~
悩殺しちゃうよ、アル♪(笑)

Re: No title

アレピノ家ゆみ太様
わが家も無いんですよ、滅多に。
誕生日ディナ~もケーキも5年ぶりくらい(笑)
でもたまにはいいですよ~。
是非、アレピノ家も!!!

Re: あ~もう

さらさらぴこ(飼い主①)様
へへへ。
メロんメロんですよ~、わっちゅパは。
そうか、気づかなかった!
じゃあ、おソロの春物、おねだりしなくちゃ(笑)

No title

ゆずちゃん、もう少し大きくなったら、丁度良くなるかしら…。(笑)
偶然なのか予言だったのか?わっちちゃんの分で2枚オーダーだったので、「いいのかな~」と思いながら作ったことを思い出しました。

姉妹になったから「いいんです!」ね~。

可愛く楽しく着て頂いて、旅行にまで連れて行ってもらって!(ワンピが)

嬉しい限りでございます。(*^_^*)

Re: No title

ゆみ姐様
合コンワンピ、2着注文した時は、ゆずはこの世にはいなかったから、全くの偶然なんです。デザイン決められなくて、えいっと!
結果的には姉妹で着られてラッキ~。
やっぱり、カワイイですよネ、このワンピ!
(って親バカですみません)
もう少ししたら、ゆずの大人ワンピも発注したいのです。
また宜しくお願い致します♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村