ありがとう♪

ゆず、本日(2/1)で、8カ月を迎えました。
わさびとゆずの濱っ子への道
(Photo by ルルpapa)

2014年元旦、7カ月のゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
(これもPhoto by ルルpapa)
晴れ着でも首長~族がトレードマーク♪

あれから1カ月
その後、病気がぶり返すこともなく、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち姉と並んでもそん色ない?イタグレに見えるように!?

すぐに手がでちゃって、
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんには毎日ガウられるけど、、、

手が出るのは、遊んで~のサイン♪
わさびとゆずの濱っ子への道
クロス兄ちゃんにも、大しゅきっ、って手が出てましゅ。

どんなにはっちゃけでも、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
寝顔は、まだまだパピ~。

今年は元気にすごしたいから~、
わさびとゆずの濱っ子への道
わが家もここへ行ってきました。

市谷亀ヶ岡八幡宮
わさびとゆずの濱っ子への道
健康祈願の御札は後から郵送で届くけどネ。

9ヶ月になるまでには、
わさびとゆずの濱っ子への道
もう少しお肉を付けるのが目標かな。

今日という日に、ありがとう♪
家族と色んな方に支えられてること、少しは感じてほしいけど、
わさびとゆずの濱っ子への道
う~~ん・・・、感じてる顔!?には見えん!!
ともあれ、無事、8カ月を迎えられたことに感謝、感謝。

これからが寒さ本番だけど、ばしばし遊ぶよ~。
みなさま、どこかでお会いしたら、よろぴく♪なんだばぶ~
by 天然ゆずたん♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずちゃん、8ヶ月、おめでとうございます☆
色々あったから、喜びもひとしおですよね❤
これからも、わっち&ゆずたんコンビで一緒に遊んでください♪

うちも、もうずーっと↓このフードですが、飽きもせずに毎食美味しそうに食べてます。あっ、我が家は勿論トッピングなんてなんもナシですが(笑)。

おめでとう!

8ヶ月おめでとう!!
パパと、ママとわっち姉に守られて
どんどん強く???(笑)なってるゆず
ちょっと大変な事もあったけど
パパとママが根性と愛情でぐりっと治してくれたね!
よかったね!
これからも、健やかに1歳の誕生日を迎えてください。
今年は絶対会いに行くんだぁ〜!!(笑)

Re: No title

あいおる様
ありがとうございます。
無事、8カ月迎えられました。

あいおる家も同じフードなんですね。
それは心強い!限りです~。

まだ寒い時期は長時間は遊ばせないようにとかかりつけ医には言われているのですが、元気になった事だし、SVにもバンバン行きますよ~。
また、一杯あそんでネ。

Re: おめでとう!

あるかあちゃん様
うふ、ありがとう♪
早くゆずに会ってほしいよ~。
今年は何回会えるかな。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村