遂に始めちゃった、大作戦!!!

ピンポ~ん♪
夜20:00過ぎ、わさゆず家にお届けものあり。
わさびとゆずの濱っ子への道
残念!Umaウマじゃないんだなあ。

コレです。
わさびとゆずの濱っ子への道
遂に始めちゃったよ、
ゆずたん、着たキリすずめ、脱出大作戦~!!!

おぞうさま方、ご試着のお時間でございましゅ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
(あっ、サイズもいいんじゃない)

gomafishさんのロンパース。
わさびとゆずの濱っ子への道
(もっとちゃ~んと見せてよ~。)

ゆずは楽しくてしかたがないらしい。
もっとも、パンツ部分がやわらかくて動きやすい!
わさびとゆずの濱っ子への道
って機能性は十二分に伝わってくるけど(笑)

もうひとつお買い上げのコレを付ければ~
たちまち、おすましモデルに変身!?
わさびとゆずの濱っ子への道
(ホントは固まってるだけ!)
今冬は、ネックウォーマ気分♪でちょ。

ママ、これちょっと薄手じゃん。
極寒仕様にはちょっと、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
心配ご無用!
わっちゅマには「秘策」があるらしい・・・

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁぁ〜

は・始まった…。(笑)
わっちだけの時もおされだったけど
コレまた、おソロになるとたまらん可愛さ…。
ママ〜気をつけないと
散財しまくりそうやね〜。(笑)
でも、可愛いからしょうがないか〜。
姉妹のファッションショー楽しみにしてるね♪
いいなー女の子はカワイイの着れて…。

No title

ゆずぽん、スヌードにお顔が埋れてない??(笑)
それはさておき、昨日は二人ともおばちゃんのところに遊び来てくれて、嬉しかったぁ♡
また遊んでくださいね!
屋台村にもお世話になります!

Re: わぁぁぁ〜

あるかあちゃん様
遂に始まり・・・、否、始めちゃいました(笑)
私の稼ぎはほとんど、わさゆず係数に充当されちゃいそう。
ともあれ、楽しみにしててネ。

Re: No title

すもごママ様
埋もれてましたね~、ホント。
ゆずが熱烈突進ですみませ~ん。
今後ともよろしくなのです。
冬期・無風日限定、屋台村もよろしくです(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村