秘策

いきなり公開!
わさびとゆずの濱っ子への道
これが、わっちゅマの”?秘策?”な~り!
コート着せただけじゃん(怒)

わっち箪笥から掘り出した蔵出しフェイクファ~、
のコートだよ。

初めてのファーコートに
ハイテンションのゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
ぷりぷりしてる、重ね着嫌いなわっち!

さあ、早速お出掛けだよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道

若干一犬、拒否ってますが、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
強制連行致します。

だって、目的地に着けば、ほおら、
この通り~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ネっ、!秘策!でしょっ

これ、2年以上前に購入したピムリコのファーコート。
何色かで悩んだから、初売りでもう一着安く手に入れてたのだ~。
これで、ようやく、陽の目を見たよ(笑)

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜

最後の写真凄くいい写真♪尻尾あげあげなのが最高〜

No title

ゆずたんの「似合うん?」のお顔超かわいいーー!
うんうん、とってもよくお似合いですよ
色違いのコート、わっちとゆずたんにとってもマッチしてていい感じ!
足並みもそろってますね~☆

いったい

わちゆずのクローゼットには
どんだけの秘蔵おされウェアが
隠されてるんだ~?w

Re: かわいい〜

すま。様
最後のショット、なかなかでしょう。
DRでのこんなわっちの笑顔、久し振りなんですよ。

Re: No title

mariamu様
ゆずが何だか得意げに、似合うん?って
言ってる気がして・・・(笑)
たまたまですが、色違いのおソロで着せられてラッキーでした。

Re: いったい

zen様
どれだけお蔵入りしてるウェアがあるかって?
それは誰にもわかりましぇん。
だって整理したことないから・・・(爆)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村