天使の寝顔♪

わが家の小悪魔ちゃん、
わさびとゆずの濱っ子への道
一杯遊んでさすがにグロッキ~。

秘密基地に戻ると、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち姉に耳づくろいしてもらって

いつの間にか・・・
わさびとゆずの濱っ子への道
夢心地。。。

わっち姉が乗っかっても
わさびとゆずの濱っ子への道
夢心地。。。


小悪魔ちゃんが天使に変わる時!
わさびとゆずの濱っ子への道
天使の寝顔♪

もう一つ、
わさびとゆずの濱っ子への道
天使?のおちり・・・。

さあ、そろそろ飼い主達の時間を始めてもイイかな(笑)。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬の多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、可愛い寝顔♪

たくさん遊んで、楽しかったんだね~

仲よしさん♪

そうそう、耳舐めてるのを見るのって
ほんまかわいくて、こっちが
癒されますよね~。
でも、自分の耳を舐めて欲しいとは
思わないけど!(爆)
あ、わさゆずパパだったら、
わさゆずちゃん達に
舐めて欲しいって思ってるかも!?

Re: No title

てぃばぶ様
ばっちり走って遊んだ後は、ばっちり、ぐっすり爆睡!してくれます。

Re: 仲よしさん♪

さらさらぴこ(飼い主①)様
上位の子が耳を舐めるっていうけど、本当なのかなあ。
そして、わっちゅパもよく舐められてますよ、わっち&ゆずに。
あっ、ゆずの場合は、甘カミカミだけど(笑)
嬉しいのかどうかは謎ですが・・・。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村