ごちになります!「DOXたこ焼き奉行2014」

明けて日付けは2/2(SUN)
わさびとゆずの濱っ子への道
「え~、まだ1週間前の話だったの!?」と言うなかれ(笑)

新春恒例、X'masくじ引き罰ゲーム
「DOXたこ焼き奉行」だよ~。
     わさびとゆずの濱っ子への道
栄えアル今年の奉行さまは~

HANAちゃん家でしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ハンタ~お見張り役、やる気満々のHANAちん♪

この日は強い雨が降ったりやんだり。
でも、66名の飼い主達とワンズが集結。
わさびとゆずの濱っ子への道
お助け隊のアリス・ブルーナ家、ルカ・エマ家、Vivi・Vanilla家も焼きカタに加わり、盛大な宴となりまちた。

何しろ、この日は会費ZERO、Visitor登録不要という、
DOX大盤振る舞い!の一日。
わさびとゆずの濱っ子への道
熱々とろりんのたこ焼き!と、

これまたぽっかぽかの豚汁!
わさびとゆずの濱っ子への道
ごちになります~

どしゃぶりだって大丈夫!
わさびとゆずの濱っ子への道
ひみちゅの屋台村へ避難!避難!

ひっさしぶりにわっちの兄弟が大集合~。
前夜から一緒。ポッキ~ちゃんと、プーマ実兄。
わさびとゆずの濱っ子への道
オリヴィアちゃんと、モンド実兄。

ラフくんと、JoyJoy実兄~。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちが大しゅきな、マフラ~くんも来てくれたよ~。
あれ、何か足りない・・・

居ました、わが家のゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
雨でも小悪魔健在をアピールしてるつもりらしい、、、

けど、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
転がされてるだけじゃな~い!?

しょんな事は無いんだばぶ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
ほ~ら、わたちの魔力にいちころでちょ(笑)

わっち姉はマイペースでばびゅ~ん。
わさびとゆずの濱っ子への道
だってあたちの時代おわったもん(爆)
楽しい1日はあっという間に終了~。

HANA家の皆さま、お務め、お疲れ様でした~。
わさびとゆずの濱っ子への道

さ~て次回の奉行はどなたかな?
わさびとゆずの濱っ子への道

この流れだとどうやら運命は決まってるらしいよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
前奉行家のブル~にゃちゃんの意味深なお顔で、
〆と致しましょう。

来年も「ごちになりたい!」わさゆず家です(笑)

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

わっちゅマには色々と声をかけていただき心強かったです(*^^)v
皆さまのヘルプのお陰で無事任務完了しました。
そうそう、この流れ。。。バトンタッチはどなたに?(笑)
焼き焼きしてる様子やあつあつたこ焼きの写真に
楽しかった時間がまた蘇ってきました~♪
久し振りにわさゆず姉妹にも会えて嬉しかったです。
ゆずたんの小悪魔ぶり、かわいい! これじゃ、確かにみんないちころね♪
また、ゆっくり遊んでくださーい♪




Re: ありがとうございました!

HANAママ様
先日は本当にお務め、お疲れ様でした。
そして、と~っても美味しかったです。
お助け隊の皆さまとの連携もばっちり。

次回はHANAちゃんともばびゅ~ん
出来るといいな。
また宜しくお願い致します♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村