もしかして、ぶり返し?

昨夜、ゆず、突然、また、歩けなくなりました。
身体を触ると熱く、体温40.5度。
ゆず
もしかして、昨秋の不明熱のぶり返し???、、、
夜遅かったので、今回も24時間救急の夜間動物病院へ。
そして、今朝、まだ痛いようできちんと歩けません。
フードは口にしないので、Diaraの馬肉パーフェクト・トリーツを。

今日は朝一番で、かかりつけのM動物病院へ行ってきます。
ゆずがよくなりますように。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね

ゆずちゃん早くよくなりますように!!
大事にならないといいですね。
我が家も先日救急にお世話になりましたが待っている間の不安なこと。
ゆずちゃん頑張れ〜

えぇ…

心配ですね…(T ^ T)
ゆずたんの辛そうな表情がなんとも可哀想…
どうか早く良くなりますように!!!

心配・・・

ゆずたん、最近調子よさそうだったから安心してたけど。。。
表情がつらそうですね。
、いつものはっちゃけゆずたんに早くもどりますように。

No title

ヒトにもこたえる寒さですからね。
ゆずちゃん、早く元気になってね…

No title

いつも元気なゆずちゃんを見ているから、心配ですね・・・
早くよくなってまたはっちゃけてね!!

No title

心配ですね。。。
早く良くなって、いつものはっちゃけゆずたんの姿見せてね。
頑張ってね、ゆずたん!

No title

こんばんは

最近は元気いっぱいやったので安心していたのですが

ゆずちゃん辛そうですね・・・

早く元気になるよう祈っています!

Re: 心配ですね

すま。様
コメントありがとう。
やっぱり、夜中の救急は避けたいよね。
この夜はすごい混雑でビックリしちゃいました。

Re: えぇ…

chikacchan様
またまたご心配かけてしまって。
コメント有難う。
ゆず、おかげさまで回復中ですw。

Re: 心配・・・

ペネママ様
そうなんです。
ゆず、最近調子よかったので飼い主も油断したかも。
ピアたんみたいに丈夫になるようガンバルよ。

Re: No title

すもごママ様
確かに人間もこたえる寒さですよネ。
ご心配おかけしましたが、ゆず、よくなってきました。

Re: No title

マロン&エールママ様
やっぱりゆずは元気でないと、ですよね。
はっちゃけ復活目指してがんばってますので応援してネ。

Re: No title

HANAママ様
HANAちゃんと同じオスマントスのゆず。
いつも元気なHANAちゃん目指してがんばるよ~。

Re: No title

デイリットパパ様
ありがとうございます。
デアちゃんみたいに、早く元気娘に戻るよ~。
あっ、尻尾骨折も御仲間ですネ(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村