やっとの出番が病院なの!?

休日の朝。
ふと見るとこんな光景が。
わさびが頭かかえて、ゆずに寄り添ってる、、、???
わさびとゆずの濱っ子への道
「ゆったんの事が心配なんでしゅ、、、」

ず~んと寄ってみると、、、こちらをにら見。
わさびとゆずの濱っ子への道
「姉たん、バレバレなんだばぶ~」

まだ朝早くて、ここしか日向が無いだけじゃん
わさびとゆずの濱っ子への道
「えっ、。。。」

日向ぼっこ堪能中わるいけど、コレ着て出掛けるよっ。
わさびとゆずの濱っ子への道
寒さ本番の2月。
極寒仕様が着たキリすずめ(最強スーツ)じゃかわいそう。
だから、頼んでおいたんだけど、休日ずっと大雪でやっとの出番♪
Grindog
のフリースロンパ。裏地は全面綿だから、かゆくないよ。

ほ~ら、おソロだともこもこ度UPでかわゆ~い。
(親バカ炸裂ですみません。)
おでかけ先、M動物病院だけどネ。
わさびとゆずの濱っ子への道
さあ、U先生が呼んでるよ。

「逃げるでちゅっ
わさびとゆずの濱っ子への道
「今日は姉たん、付き添いだけなのに。。。」

病院嫌いのびびり~な姉と、妙に肝のすわった妹。
わっち恥ずかちい~。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ゆずっち復活!

ゆずちゃん元気になって良かったですね!
家族がみんなで元気が一番ですよね~~!
こちらも、ようやくほっとしているところです。
早くみんなで元気に走らせたいですね(ランでジーノはいつもどおりお地蔵さんになるでしょうがw)

Re: 祝!ゆずっち復活!

ジノみもパパ様
ジーノくんが大変な時なのに、
ゆずの事も、お気遣いいただき、
本当に有難う!

やっぱり、元気が一番!ですよね。
ゆずはまだDR禁止なんだけど、
早く完全復活出来るようがんばるよ~。

その時は、一緒にSV爆走してね~。
ゆずは、また、みもざちゃんを
わっち姉とまちがえてストーカー
しちゃうかも(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村