いじらしい娘

日曜日のM動物病院
ゆずの番だよ。
わさびとゆずの濱っ子への道
体重は3.2kgで微増。
体温も38.1度で平熱クリア。

この時点で、投薬丸3日終了。
魔法薬カクテルの副作用による肝機能の影響をチェックするとか。
最近、飼い主は待合室で待たされるのにこの日は目の前で採血。
     わさびとゆずの濱っ子への道
K先生が押さえてU先生がちっくん!
右足から採るみたい。

ゆずちゃんずいぶん大人しくなったねェ。とU先生。
わさびとゆずの濱っ子への道
(まだ本調子じゃないだけでちゅ、、、)

う~ん、うまく採れない。
第2回目。左脚からも採らせてネ。
  わさびとゆずの濱っ子への道
今度はわっちゅパも加わってHOLD。
いたくない、いたくないってパパの声の方が恐い(笑)
一方、動じず、がまんがまんのゆずたん♪

U先生、今度はちゃんと採ってね。
わさびとゆずの濱っ子への道
う・う~ん、採れないなあ、、、(汗)

申し訳ないけどやっぱり首から採らせて下さい。
え~~~っ。
(K先生がやってくれればいいのに、、、)
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず、遂に3度めのちっくんっ!!!

体重測定だけなのに本気逃げのわっち姉、
わさびとゆずの濱っ子への道
(あっ、体重は4.1kgで順調に戻ってました。)
に対し、

一度に3回もちっくんされても
わさびとゆずの濱っ子への道
静かに耐える妹、ゆずたん。

検査結果を待つ待合室に戻ったところで、やっとうるうる。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
なんとも、いじらしい娘。
ぎゅっとしてあげるよ、ゆずたん♪

最後に首から採るなら、最初から首にすればいいのに、、、とちょっと思った飼い主でした。

3度のちっくん・血液検査と、そもそもずっと待っていたはずの外部センターでの検査結果は。。。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいそうに

ゆずちゃん3回もチックンされちゃったんですね。
ジンも深夜救急の時の採血で時間かかりました。体調の悪さから来る脱水症状とかで・・・治す為の注射はしょうがないけれど検査の為とかなら確実な方法でちゃちゃっとして欲しいのが親心ですよね・・・ゆずちゃんお大事に

Re: かわいそうに

すま。様
そうそう。
治療の為の注射ならしかたないけど、
採血はね~。
一回でクリアしてほしい!ですよね。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村