そろそろ、そろそろイイよね。。。

ゆず、今日で魔法薬半減7日め。
順調に回復中~(多分、、、)
だって、昨晩、先に帰宅したわっちゅパから歓喜!?のTEL.が。
ペットシーツが1枚、リビングに落ちてた!!!
びりびり事件が回復のバロメータってのもどうかと思うけど(笑)

今日はそんなゆずたんのちょい前のお話。
昨年、初めて病気になった後、DR復活時のゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
見ての通りガリ子でした。

明けて2014年、今から1ヶ月前のゆず。
わさびとゆずの濱っ子への道
少しお肉が付いたけど、やっぱりガリ子でした。

そして今朝のゆず。
ほら、随分ぽにょになったでしょう。
イタグレはあばらが見えるのがベストって言うけど、私はこれくらいが好き!
だって健康そうに見えるから。。。
わさびとゆずの濱っ子への道
そして、随分、大きくなりましたよ。
わっち姉よりは一回り小さいけどネっ。

だから、そろそろ、イイよね~っ?
って事で、ちょい前、ゆず、実は初めての身体測定!!!

胸囲  :35cm
首元回り:20cm
背丈 :32cm
後脚長さ:27cm
太もも周:20cm
腰回り :24cm
体重  :3.2kg
ゆずの体型は、ヨーロピアン♪だよ。

ペネロピ家のピアたんには既に抜かれちゃったかな(笑)
月齢3カ月も違うけど(爆)

わっち姉もウキウキ!
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆったん、そろそろなのね~!?

姉たん、あたちも、そろそろなんだばぶ~!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず犬生初の身体測定Dataをある所へ送ったわっちゅマ。
そして、さあ、そろそろだよ~。
そろそろ、届いたよ。

さて、ここで問題です!
何がそろそろなのか、おわかりかな?
わさゆずフリーク?の方になら簡単過ぎるかも(爆)
答え合わせは、明日♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずたん、一安心かな♪

ゆずたん、魔法の薬減量&順調に回復中!嬉しいです♪
太りやすいコだとダイエットも大変だろうし、もっとお肉をつけたいコも悩みですよね。
ピアは、今5ヵ月で3.4㎏^^;苦笑 どこまで大きくなることやら!?
わさゆずちゃんおそろ~^^今度着てるの見れるかな?
楽しみにしてま~す♪

Re: ゆずたん、一安心かな♪

ペネママ様
ゆずの件、有難う♪
ピアたん、3.4kgですか~。
ゆずたん、完敗ですw。
かかりつけ医の許可も下りましたので
多分お会いできるかと。
ピアたんと並んだ図、今から楽しみです。
あとはお・天・気!だけですネ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村