ゆず、「CRP値」合格しました(嬉)!

昨日2/23(Sun)午後、姉妹はまたM動物病院に居ました。
わさびとゆずの濱っ子への道
最近Weeklyぺースになっちゃってる。
早く卒業したいね~。

この日の来院目的は、
魔法薬半減での経過チェックと、
1週間前の血液検査(by外部センタ-)の結果を聞く為。

先生から結果を見せられる瞬間、ちょとドキドキ!!!
わさびとゆずの濱っ子への道
やった~!!!
CRP値:0.88で合格~♪
今回歩けなくなった時の救急病院での値が17.0だったから、まだ1.0以下はクリア出来ないかなと覚悟していたので感激!!!
念の為の細菌検査も陰性でクリアでなにかしらの感染の心配も無し。

お薬を待つ間のゆずたん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
怖いもの知らずで、看板犬のココちゃんに遊んで攻撃。

ちょっとしつこいわね~って言われても
わさびとゆずの濱っ子への道
尻尾ぶんぶんでイイ寄る始末。。。

診察の結果も良好。
ゆず、今日から魔法薬、当初の1/4へ減!モードに移行します。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゼロにしてもいいような気もするけれど、今回はじっくり確実にね。

そして、ずっと自粛だったお散歩&ドッグランも解禁Okayとなりました。
病気の経過についてはいい事ずくしなのですが、、、

実はず~っと待っていたもうひとつの検査結果で、ある事実を突きつけられることになったわさゆず家です。
そのお話はまた明日。

今はとにかくお祝いだ~♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

CRP値が基準値まで戻って
よかったね~!(*^▽^*)
ゆずたんも元気そうだし、よかったよかった。
ちょっと最後の一文が気になるけど…。(^-^;

ちょっと安心

 色々大変続きで言葉が見つからずにいたんですが、いい結果でひとまずホッとしました。病院通いは心がドンヨリしますがゆっくり直してゆきましょうね。また一緒にバビューンできるのを楽しみにしていますだ。
 

順調そう!

よかった〜! 経過は順調そうで…。
でも、最後の一言が凄く気になるな…。
お散歩やランラン解禁でハッチャケすぎちゃダメだよ!
じっくりゆっくりね〜焦らずに、しっかり治してね。

No title

ゆずたんよかったですね
早く残りのお薬も呑まないでよくなるといいな。
暖かくなるまでゆっくりして春にははっちゃけゆずたん復活ですね

Re: よかった!

さらさらぴこ(飼い主①)様
シオンちゃんが大変な時にゆずを気遣ってくれて
ありがとう~♪
無事、CRP下がったよ!
ゆずは元気だよ~。
飼い主ちょっとテンション↓だけど(笑)
ホント、ゆずは色々あります。

Re: ちょっと安心

橙Baba様
御心配させてしまって。
でもまずは大丈夫そうです。
次回SVへ行けるのはちょっと先になりそうです。
その時は、
橙姉たん、ゆったんがまたストーカーしゅるから
ヨロピクネ♪

 

Re: 順調そう!

あるかあちゃん様
アリガト。
最後の件は今朝UPしたよ。
今度mihoさんに色々聞くつもり♪
病気の方は気長に行くつもりです。

Re: No title

mariamu様
ゆずへのお気遣い、ありがとう。
魔法薬ZERO宣言までがんばるよ♪
そう、春までに復活しなくっちゃ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村