結果オ~ライ de 9ヶ月迎えました。

ゆず、本日3月1日で、9ヶ月を迎えました!
わさびとゆずの濱っ子への道
病気の再発や、小麦アレルゲン発覚で、ここ1ヶ月は怒涛日々。
やっとちょっと落ち着いたかな。

1/4の減投薬も今朝で6日めだけど、ぶり返す事なく順調。
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんに上手を取られたら、

姉たんの上手を取り返すっ!
わさびとゆずの濱っ子への道

姉たんを追い詰めるっ!
わさびとゆずの濱っ子への道
負けず嫌いのゆずたんも復活♪です。

ホントは姉たんが手加減してること、
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆず、わかってるのかなあ。

色々大変だったけど、結果オーライ!
元気に9ヶ月を迎えたご報告が出来ました。
わさびとゆずの濱っ子への道
これからは元気姉妹でいきたいネ~。
ゆずたん、9ヶ月おめでとう♪

おまけ:
9ヶ月を迎えた日のわっち姉たん。
わさびとゆずの濱っ子への道
親バカだけど、超かっわいかったなあ。

で、9ヶ月を迎えた日のゆずたんは、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
なんかおやじ顔!
に見えるのは飼い主♀だけでしょうか。。。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

9カ月おめでとう!
1か月ごとにお祝いしてもらえるのも
パピの特権だよね♪
いろいろあっても、結果オ~ライだったら
いいのです!

しかし、9カ月のわさびちゃんは
女の子っぽいのに、9カ月のゆずたんは
お転婆満開!って感じ。(^-^)
どこでも次女はそうなのかな!?

おめでとう!

色々あったけど、9ヶ月おめでとう〜!!
ほんと、わっちの9ヶ月は
確かに女の子!って感じだけど
ゆずの9ヶ月は…。
アルに似ている…って思うわ。(笑)
ま、つまりおっさん??(笑)

おっさんでもなんでもいいやね!
これから、どんどん身体もしっかりして
いい感じに成長してください!
楽しみにしてるよ〜。

9ヵ月☆

ゆずたん、9が月おめでとう☆
上のコの同じ月齢の時と比べると、こんなにかわいかったんだ~って、我が家も感じる事多いです^^;
ペネ家、ピアはなぜだかお笑い系。
下のコってこういう宿命なのかしら!?

おめでとう~♡

おめでとう~

一人っ子を経験した上の子はのんびりユッタリ。
誰かいるっ!を経験した下の子は はっちゃけ全開・・
3にんだったら 真ん中は四面楚歌・・?
どこも同じか~
ひとりひとりだったら静かでいい子なのに・・と思うのは飼い主だけ?

けど、 二人でいてくれるから この幸せがあるんですよね。
縁あって我が家に来た大切な命
結果オ~ライで いいんですっ!

まだまだこれから、潜在パワー発揮する ゆずちゃん
9か月おめでとう!

Re: おめでとう!

さらさらぴこ(飼い主①)様
ありがとう♪
そう、月齢でお祝い!っていうのは
1歳までの特権です!!!
そして、違うでしょう。
わっちの9ヶ月はかわゆいけれど、、、
ゆずたんは、、、(笑)
身体もたくましく育ってほしい♪

Re: おめでとう!

あるかあちゃん様
うん、色々あったけど、
やっぱりめでたいです。
そうそう、ゆず、アルに似てるでしょう。
最近はちょっとお肉も付いてきたよ。
会えるのが今から楽しみ!!!

Re: 9ヵ月☆

ペネママ様
ありがとう~♪
ペネ家もやっぱり。
長女の方が次女よりかわいかったなあって
なぜか思っちゃうよネ。
ピアたん、お笑い系ですかあ。
コンビ組んじゃおうか、ピアゆずで(笑)

Re: おめでとう~♡

ぶるかぁちゃん様
ありがとう♪
やっぱりどこも同じみたいです。
一番目と二番目の性格は。
でも今はどちらもかけがえのない家族。
べっくんも早くよくなるといいですネ。
応援してま~す。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村