欠食地蔵

一日中雨だった日曜日
わさびの濱っ子への道
楽しみにしてた遠足中止で、ひまでちゅ~な姉妹。

師匠の○○焼○が食べた~い♪というわっちゅパの一言で、とあるお宅のリビングへ。
わさびの濱っ子への道
ゆず、イタ友宅は初めてなのに、もうわが家気分?
ドーンと陣取って動かないよ。

どこからげっちゅしたの?
わが家では硬い物はあまり与えないので、
ゆず、初・馬ウマです!!!
わさびの濱っ子への道
「今までにないおあじ♪ おいちいんだばぶ~」

わっち姉まで、、、、
まあ、昔はよくあげてたもんね、馬アキレス。
わさびの濱っ子への道
揃って動かずの、"欠食地蔵"姉妹、暴露で、飼い主♀(恥)!!!

朝ご飯食べてないの?
わさびの濱っ子への道
灰次王子、肉食姉妹にお目めまん丸(@_@)
(いえ、朝ごはんはしっかりいただいております。)

ホストのカレラ母も呆れ顔!?
わさびの濱っ子への道

そして、ゆずたんに忍びよるもう一人のホストの影。。。
わさびの濱っ子への道
「しょんなにおいちい?」
ハンタ~女王のサンディも\(◎o◎)/!なゆずの食欲(再恥)

さあ、まだ皆んな来ないけど、お腹すいたから乾杯~!!!
わさびの濱っ子への道
って、欠食地蔵(児童じゃないのがミソ)は、飼い主♂♀譲りじゃあ~ん(爆)
さあて、師匠の妙技でパーティが始まるよ!?!?

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もしかするともしかして??

ゆじゅちは、もっとご飯貰っても良いのかも~

人間だって、痩せの大食いいるし~
ゆずちは成長期だから、うんちょすが緩くならない程度に多目に食べても大丈夫かもよ~

きっと食べ過ぎても、沙羅蓮の様にはならない!と思うよ~♪

私たちの行く前に、どんな妙技が出たのかな~
明日のブログが楽しみ~♪♪

Re: もしかするともしかして??

由紀(沙羅蓮ママ)様
ゆずは食べても全部出しちゃうっていうか、
栄養になってない感じ。
量を増やしてもなんだよね~(笑)
燃費が悪いってことかなあ。

これからは少しカリカリ以外にも挑戦しようかと
思ってるので色々相談に乗ってね。

おおきにでした~

一番弟子のたこ焼きの丸みは最高でした(笑)
しかし、ワッフルにマダムシンコにチョコフォンデュに…。
糖質万歳!なパーチーでしたね。
次はタコはタコでもタコスパーチーにしましょう。
もちろんトルティーヤはゲストがこねてゲストが焼く!
SV村に行かない時はご連絡を!

Re: おおきにでした~

miri様
そんなに褒めると、一番弟子、頭に乗るよ~。
本当に美味しかった~。
やっぱりmiriおかん師匠の味は違う!

一杯食べて飲んで話してゲームもして。
気づいたら、14:00に行ったのに夜の9:00。
居心地がよくてつい長居しちゃいました。

本当にご馳走さま。
タコスぱ~ち~も楽しみ♪

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村