ゆずの耳、その後。

バナナ旅レポ、まだ中断中。
わさびとゆずの濱っ子への道
今朝は ゆずの耳のこと その後のご報告。

しょうしょうっ、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっち姉の「しどう」がはいる!

バナナ旅で左耳をケガしてたゆず
わさびとゆずの濱っ子への道
これが3/10(月)の状態。

今朝のゆずたん。
耳の内側、
   わさびとゆずの濱っ子への道
こんなに綺麗になったよ。

ちょっと突き抜けちゃった(笑)ところもこの通り。
ゲンタマイシンの威力だネ。
わさびとゆずの濱っ子への道
ちょびっとハゲてるのはご愛嬌♪

皆さま、ご心配をおかけしました。
わさびとゆずの濱っ子への道
ゆずの耳は大丈夫です♪
そして今朝も元気一杯!!!。。。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれい~!

さすがピチピチギャル(死語?)の
治癒力はすごいね!
すごくきれいになってる。(^-^)

最後の写真、わさびちゃんも
パピのように写ってて
かわいい~!

よかったよー!!

ゆずが、ピアスの穴開けてたら
次に会った時おばちゃん、この不良娘がっ!
って、怒らないと??(笑)
なんて、冗談言えてよかった〜。
ちょっと位のおハゲは気にならないよねー
それも、ゆずのチャームポイントだ♪

ゲンタマイシンやっぱり凄いね〜
常備しときたいけど、我が家のホームドクター
出してくれないのよねー。
必要のない薬は出しませんだって…。
でも、怪我したらどうすんのさ!!
って思っちゃうわ・・・って言う愚痴…。(笑)

No title

あ~よかったよ~~~~ウルウル
若いっていいね~うらやまちぃよ~♪

Re: きれい~!

さらさらぴこ(飼い主①)様
えっへん!!!
ぴちぴちだからケガもあっという間に
なおるんだばぶ~♪
とわが家のはっちゃけおじょうが申しております(笑)

ご心配おかけしました。

Re: よかったよー!!

あるかあちゃん様
うへへ。
ぴあしゅでしゅかぁ。
まだしょんなお年頃ではないんだばぶっ。
おハゲは次に会うときにはなくなってるかな?
それともわっちの頭みたいにのこるかな?

ご心配おかけましたがばっちり治ったよ♪

Re: No title

ツバサのかーちゃん様
ありがとう~♪
うん、やっぱり若いってすごいなあって
飼い主♀、感心しきりでございますw。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村