それぞれのバナナ旅

バナナ旅のファイナルは、
わさびとゆずの濱っ子への道
ドッグラン@虹の郷

マイペースで楽しむのがバナナ流♪
わさびとゆずの濱っ子への道
十人十色のバナナ旅。
あんど、十一匹十一食のバナナ旅(笑)

こんな姿もご愛嬌!
わさびとゆずの濱っ子への道
シオンちゃんの元気のサイン♪

チモちゃんも、
わさびとゆずの濱っ子への道

ロンロンも、、
わさびとゆずの濱っ子への道

モナちゃんも、、、
わさびとゆずの濱っ子への道
背後にロンろんのちょい怪し気な気配も。

超嬉しそうな小雪ちゃんも。
わさびとゆずの濱っ子への道
それぞれのバナナ旅を楽しんだね。

京アルくんは、ゆずにちょっかい??
わさびとゆずの濱っ子への道
あたちじゃないの?とわっち姉(笑)

ツバサくんは、
わさびとゆずの濱っ子への道
そんなゆずたんの守り神。

おやちゅ待ち女子のキュートな後ろ姿。
わさびとゆずの濱っ子への道

ちゃっかり便乗でスタンバる
わさびとゆずの濱っ子への道
肉食姉妹(爆)

そんなバナナ組を見守るアルブレヒト氏
わさびとゆずの濱っ子への道

もはや恒例のかけっこもやったよ~。
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちゅマカメラマン撃沈だったけど(トホホ)

元気一杯のシオンかれん姉妹
わさびとゆずの濱っ子への道
これが今回の一番のお土産かな。

アルおじしゃんと小悪魔ゆずたんの、
わさびとゆずの濱っ子への道
今後も気になるところではあるけれど、、、

これにて、
わさびとゆずの濱っ子への道
第4回バナナ旅レポ、〆させて頂きましゅ。

今回もオオトリだったね~。
わさびとゆずの濱っ子への道
それぞれのバナナ旅。
次回が今から待ちきれない。。。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回も楽しく、楽しく、楽しく終わって良かった!
もう次が楽しみだけど(笑)
ゆじゅとおじさんの今後も気になるし!パピーのうちだけなのか?まさかの年の差カップル誕生か!さてさて、どうなるかなー。
また遊びましょーね!

Re: タイトルなし

miho様
お疲れさまでした。
ホント今回もそれぞれ楽しんだ旅でした。
さてさてアルブレヒト氏とゆじゅ、
どうなりますか、次回が待ち遠しい(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村