みなとみらい・お花見穴場スポット、、、

わっち&ゆずのお花見探険。
わさびとゆずの濱っ子への道
あれっ、「ていさつ」じゃなかったの?
ここからは初めてエリアだからネ~。

姉妹が座り込んで何やら内緒話。
わさびとゆずの濱っ子への道
あたちにまかせて!

やって来たのはこちら。
ANNIVERSARIE CAFE みなとみらい
実はここ、今年2月にOpenしたばかりの結婚式場のCafe
わさびとゆずの濱っ子への道
オーシャンビューのオープンテラスがワンコOKでしゅ。

ないちょ話がまとまったのか、わっち姉がびよよ~ん。
満面の笑みでおやちゅ交渉♪
わさびとゆずの濱っ子への道
うん?ゆずはいらないの?

いえいえ、
わさびとゆずの濱っ子への道
姉たんのたなぼた狙い♪

こ~んな景色をながめならのティータイム。
(あっ、ここモーニング、ランチ、ディナ~もあるよ)
         わさびとゆずの濱っ子への道
まだ穴場ですぐ入れちゃった!
夜22:00までオープンだから今度は夜桜散歩でパパも一緒にネ。

満腹のあとは初めての道を探険たんけん~!!
   わさびとゆずの濱っ子への道
ANNIVERSARIEの前は新たに整備された海沿い散策道。

ぐるりとたんけんした先には、、、
わさゆず一押しお花見穴場スポット出現!
わさびとゆずの濱っ子への道
みなとみらいは桜の下での宴会お花見はほとんど不可。
でもここならOKな希少スポット。

どこかわかるかなあ。
超ヒント。
わさびとゆずの濱っ子への道
バックの建物が目印だよ。

もうひとつお奨めのポイントが。
多分みなとみらいで一番先に満開になる場所だから!!
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちとゆずも記念の1枚

お花見探険、最後はやっぱりこのショットでしょ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
かまぼこホテルと桜の共演♪

濱っ子お花見たんけん♪
わさびとゆずの濱っ子への道
いかがでちたか?

わさゆずお花見穴場スポットのズーム。
今はこんな感じ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
あと数日で満開かなあ。

ここどこかちりたい方はわっち姉までご一報を(笑)

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おりこう なかよし かわいい~!ゆずちゃん体調よさそうで安心しました!わさびちゃん もうしっかりした長女ちゃんですね!

Re: No title

kunio マルスの飼い主 ♂様
ご心配頂いてすみません~。
ゆず、今のところ、すこぶる元気です。

えっ、おりこう?
いえいえ、外面がいいんですよ~、わが家の姉妹(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村