春山シスターズの夜桜んぽ。

ゆず10ヶ月当日は花冷えの夜。
わさびとゆずの濱っ子への道
またまたマーブル春山シスターズで、いくで~♪

パパも一緒に夜桜んぽ♪
わさびとゆずの濱っ子への道
でカメラ音痴ばくろ特集~。

桜も\(◎o◎)/!で、
わさびとゆずの濱っ子への道
葉ザクラになっちゃったり???

横浜緋ザクラxゆうれい船まで登場(笑)
わさびとゆずの濱っ子への道

でもって、も・もちかちてラスベガスぅ!!
わさびとゆずの濱っ子への道
って錯覚しちゃう飼い主♂♀

夜の汽車道
わさびとゆずの濱っ子への道
昼間とは全く異なる顔を見せてくれるよ。

夜景と桜のコラボ
わさびとゆずの濱っ子への道

これがMM流、夜桜んぽ♪でしゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道

わっちとゆずも満開桜の香りで満腹?
わさびとゆずの濱っ子への道
(なわけはありましぇん)

いかがでちたか~。
わさびとゆずの濱っ子への道
春山シスターズの夜桜んぽ!

今週末にはランドマーク前桜通りでさくらパレードもあるよ。
みなとみらいサクラフェスタ2014へおいでませっ♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

満開や〜!

ウキウキすんね♪
桜にわっちゅ姉妹、かわいい!!
こちらは、今日あたりようやく満開から9分咲きです
明日雨らしいので持ちこたえてくれたらいいなぁ〜

夜桜の写真は難しそう…。
チャレンジした事ないなぁ〜
初めから諦めてるよ。(笑)

No title

ゆずちゃん10ヶ月おめでとうございます(^_^)
夜桜と横浜の街並みが素敵ですね!
素敵な街なので、どこを撮ってもいい雰囲気ですね!
お洋服もかわいいです〜(^_^)

Re: 満開や〜!

あるかあちゃん様
やっぱり桜はイイよね~。
もちろん花より○○ご派だけどね~。
横浜は今日明日の桜雨で散っちゃうかも。

夜桜写真はむずかしいよ!
なんか全部ボケボケボッケで~す。
でもUPしちゃった(笑)

Re: No title

ALEX&LALA様
ありがとうございます。
相変わらずのおチビちゃんですが、
なんとか10ヶ月を元気に迎えられました。
関西も素敵な所が沢山ありますが、
横浜の桜もなかなかイイですよ♪


プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村