バイバイ♪、これにて閉店いたちまちゅ。

SVに戻りまちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
昼間はあたたかくても

朝晩はぐっと冷え込むサザンバレー
わさびとゆずの濱っ子への道

ひみちゅ基地では着々準備。
わさびとゆずの濱っ子への道
無風限定わっちの屋台村

オープン屋台なので、しゅとーぶが欠かせません♪
わさびとゆずの濱っ子への道
春欄漫のはじゅなのに、、、
ここどこでしゅかぁ~の雪国仕様(笑)

今宵のメニュ~は色とりどり
わさびとゆずの濱っ子への道
何でもありのわっちの串揚げ~♪

じゃ~っと入れれば、
わさびとゆずの濱っ子への道
しゅわしゅわじゅわ~~っ!
サクサクほくほくの御馳走をさあ召し上がれ♪

たいへんおなごりおちくはございまちゅが、
わさびとゆずの濱っ子への道
わっちの屋台村っ!

これにて閉店とさせていただきまちゅ。
わさびとゆずの濱っ子への道
また木枯らしの吹く頃、お会いできるぅ?のを楽しみに。
バイバイ、わっちの屋台村。。。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい~!!

きっとまたオープンするはず!!

その時は、レンコン多目でお願いします~(笑)

Re: 食べたい~!!

由紀(沙羅蓮ママ)様
あれっ、肉ニクにく~!!!
じゃなくていいの?

串揚げは!!

全てレンコンでもOKでございます~♪
二度づけ禁止の所、ソースの中にずーっと漬け込んじゃう位、好き~♪

Re: 串揚げは!!

由紀(沙羅蓮ママ)様
全蓮でもOkayなのね~。
ガッテン承知しまちた!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村